忍者ブログ
オリジナルソフビ成型品や大型艦船模型を個人道楽で製作しています。 「好・楽・円(御縁・コミュニケーション)」を大切に、基本的スタンスは「ホビーは楽しんでナンボ♪」と「唯我独尊♪」
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

有難う御座います(涙)

有難う御座います(涙)
CA3A0451001.JPG













やはりブログと「ゴリラ」繋がりの京都のNさんからプレゼントが届きました・
ボトルキャップだとか。早速パソコンの横に置くコトにしました!
海洋堂の松村しのぶ氏の造形では?とのことですが詳細未確認。
何にしても、この小さいながら確かな造形。情報量が凄いですっ!
ご提供頂いたお品もですが、何よりNさんのお気持ちが有り難く、嬉しく思います。

こんなささやかなコトで、人は十分に幸せに生きていける筈なのに…

私自自身、仕事と商売の苦労無く、楽しませて頂いているコトに、あらためて感謝しないといけませんですね・・・有難う御座いました。

また、ヤフオク以外で、欲しいと言ってくださる方のカキコも・・・
ヤフオクは出品料やら、オプション設定料やら、計算面倒なモンで北海道や沖縄まで送料一律400円にしちゃうやら(アホですねぇ)
直接であれば、本当に送料と製造原価で、本当に欲しいと云う方にご提供できる。

「道楽」は、これでよいと思います♪
あのガレキ黎明期・・・何よりも、作ったものを進呈したり、交換したりして、コミュニケーションが広がってゆくコトが嬉しかった。
転売とか商売しようとかなんか、みんな考えていなかった・・・そこには、確かに「嬉しさの共有」があった・・・

そのことが「晩節を汚していて、みていてつらい」のであれば、それも唯我独尊で認めてやろう。
そのことが、なんらかの利益の障害になるのであれば、それも唯我独尊で責めたりはしない。
そのことが、ただ「ムカツク」のであれば、それだって唯我独尊で許そう。
「fg」の投稿も全て削除しよう。ヤフオクもやめよう。今後業界に関わるコトも進出もしない隠居オヤジになろう。

つまらんスパムとやらを連日大量に送信するコトや、このブログにイタズラするのだけはしないで欲しい。

11日12:15追記
「インターネットホットラインセンター」に、調査と分析をお願いした。
「fg」スレに使用されたID:arBXEfNyは、関わる1行のスレのみに作成されたIDの可能性が高く
迷惑メールスパムについても同時期に発生していることから、同一または同組織が何らかの意図を
もって行っている可能性もあるとの事。
「つらい」と悲しんで頂きながら、悪さもする???・・・馬鹿らしい・・・「多羅尾」と「パソ」廃棄でコトは済む。
早速、電気屋にいってこよう♪



 10日19:35追記
関東。千葉・茨城が少し跳ねるのか、隣の北緯36度、神奈川・静岡・山梨・長野が動くのか?に注目。
深さ10km~20kmの可能性強い。
気象庁発表
10日02時25分頃地震がありました。震源地は茨城県北部 ( 北緯36.7度、東経140.7度)で震源の
深さは約10km、地震の規模(マグニチュード)は5.5
茨城震度5弱を示した気象庁「各地の震度に関する情報」の図。
外側にあたる震度1の観測点(白丸)に隣接した、北緯36度~35度が動いた場合には・・・・・・
「まだその時ではないが・・・」

 結果後出しにて役にもたたない(苦笑)
気にはなるものの、やはり地震関連自粛が正解なのかも知れない・・・
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

いえいえこちらこそ、いろいろお世話になっていますし,家にあるより多良尾さんのところにある方がしっくりくるような気がしましたので送らせていただきました!
Mさん♪コレいいですねぇ

意外なほど評価が低かったリメイク版。かなりオリジナルに忠実でCGも生かされていてわりと好きなんです。コチラの「ゴリラ」も「ビューティフル」で好きです、でもホビーでは、ホントろくな造形が無くて・・・コレはイイですねぇ。間着可動でいつかは・・・とは思っていたんです。
ホント有難う御座います。(この大きさはカミさんにバレないのがイイ♪)
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

最新CM

[08/27 努]
[08/25 RKO]
[08/25 ブッカ]
[08/11 努]
[07/28 ハルちゃん]
[07/28 BOSS]
[07/28 Kunimimi]
[07/27 RKO]
[07/27 Kunimimi]
[07/27 Kunimimi]
最新TB

プロフィール

HN:
ブッカ
年齢:
67
性別:
男性
誕生日:
1956/08/21
職業:
創造的自由人
趣味:
立体造形・絵画・カラオケ
自己紹介:
謎の還暦越えの爺さん。
fb登録名 Izumi Takabe
現在はホビーを楽しむ「ぷぅ」
座右の銘:「人生起きて半畳寝て一畳」「それはそれっ、これはこれ!」
好きな四字熟語:「唯我独尊」「晴耕雨読」
人生の目標:の孫と楽しく遊べるゴリラ獣の可動ソフビ玩具の開発。
野望:完全世捨て人。
工房:お布団のうえ・・・。
経歴:最近ボケてきたので忘れた。
バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター