忍者ブログ
オリジナルソフビ成型品や大型艦船模型を個人道楽で製作しています。 「好・楽・円(御縁・コミュニケーション)」を大切に、基本的スタンスは「ホビーは楽しんでナンボ♪」と「唯我独尊♪」
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フェイスブックより、USAわんだぁふぇすた。

フェイスブックより、USAわんだぁふぇすた。
ははは。
約束の3日に未払い分どの程度まで入金してくれるかなぁ・・・
見た目でも、WF聖氏タイムマシンブースの方が華がありますね(笑)
でも、一安心♪この程度ではUSA版権元やFBIは動きませんですヽ( ´¬`)ノ


  
展示とか会場とか雰囲気は暇な時間帯の国内WFみたいな。。。
意外に写りこんでいる人数もまばら。※画像提供Davidandreneさんアンガトです。
      
YUKISHIROさんのゴジラ2014玩具画像で華を添えましょう♪

USAのtonnkatuさん情報では、ゴジラ2014はCGから造形をおこした製品の6インチサイズが某社より6月発売が予定されているとか。少し期待しちゃいます。

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

YUKISHIROさまの全身茶系のゴリラ、今までの皆さんのどれとも違い
また別のシブいカッコ良さがありますね!

USゴジラはいっぱい動かせて楽しそうな反面、動き過ぎで何か人間臭く怪獣っぽくないような・・・・。

morinaoさまのビリケン・ガラモン、楽しみです!
無題

Bosss さんへ
はじめまして、YUKISHIROです。
茶ゴリラを褒めていただいて、どうもありがとうございます。
塗装が下手で中断していますが、とりあえずこれで遊んでいます。

NECAの製品の良さは頑丈でガシガシ遊べるところです。
値段設定も安く、とても良いと思います。
ゴジラはもともと人が入っているので、CGのUSゴジラも人間臭くて良いのかな?とも思ってます。
YUKISHIROさん♪

YUKISHIROさんもゴリラ4塗装苦労してましたもんね。実に良い感じの茶色ゴリラです!追加画像おかわりしたいですぅ~~。
USAの玩具基準は今でも厳しい。昔から2階から落としても壊れない伝説はありました。ゴジラもがっつんがっつん遊びたいです♪
6インチだとゴリラ4には少し小さ目・・・ってかゴリラ4のサイズが規格外なんですね(笑)
単にいぐあなと遊べるサイズにしただけではないのです。
1985再リリースした際に「ゴリラ30cmサイズじゃないからいらねっ!」
と云うのが定評となりまして(笑)そんな方々との共有を回避するためのサイズ決定もあったんですね。
私のビニルキットは非売品なのでよほど好きな方でないと欲しがらない。
「良い加減」の維持が困難になっちゃう可能性は徹底排除なんです。
無題

YUKISHIROさま
あらためましてBOSSと申します。
ゴリラ4のご縁で、こちらのブログへちょこちょこ(頻繁に)お邪魔しております。これからも宜しくお願いします。
ゴリラ4の画像、私もおかわりします(笑)もっと見てみたいです!

ブッカ様
向こうのTOYはそんなに丈夫なんですね!知りませんでした。
チョッと手にしてみたいですね。

ゴリラ4のサイズ、正直、私も手にするまでは小さいかな?なんて、思っておりました・・・(笑)
でも実際手にして遊んでみると、このサイズがベストですよね!
これ以上大きかったら、頻繁にガシガシ動かして遊ぼうなんて思わないかも?
私のビル工事もなかったと思います。(笑)


無題

ブッカ親びん・BOSSさま

了解しました。恥ずかしい写真ですが親びんのメールに送っておきます。
BOSSさん♪

どぉせ趣味なら好きなようにやる&へそ曲がり(笑)
いぐあなデカくつくれなかったから、単純に合わせただけ。
つまりはがっつんがっつん怪獣ごっこして私が遊びたかった。これがソフビ本来の特性。
B社の良く動くけどがっつんがっつんする度胸無くて・・・

海外トイは丈夫。昔のケナーのなんかまず壊れない。
ファルコンを床に落としてバラけた。でも組んだらどこも壊れていない。
スゲー大雑把な作りと尋常ではないプラの肉厚。かつてはそんなのばっかりでした♪
YUKISHIROさん♪

お待ちしとりまぁ~~す♪
無題

ブッカ親びん・BOSSさま

了解しました。恥ずかしい写真ですが親びんのメールに送っておきます。
YUKISHIROさん♪

アンガトです♪
わたしも、笑いながら連日ぽぉる君と外交かけひき。
タイムマシン聖御大将まで一役かって頂きました。
かねてから内情を知る聖御大将は私のコメントに大爆笑されたとか(笑)
ぽぉる君だけなら、つまらんこと、どぉせなら「怪物運動」までUSAを耕したい・・・。
なかなか、うまくいかんもんですね。
ここは、どか~~~~ンとYUKISHIROさんの「楽しい!!」で、くだらん現実を吹き飛ばしてやりましょう!!
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

最新CM

[08/27 努]
[08/25 RKO]
[08/25 ブッカ]
[08/11 努]
[07/28 ハルちゃん]
[07/28 BOSS]
[07/28 Kunimimi]
[07/27 RKO]
[07/27 Kunimimi]
[07/27 Kunimimi]
最新TB

プロフィール

HN:
ブッカ
年齢:
67
性別:
男性
誕生日:
1956/08/21
職業:
創造的自由人
趣味:
立体造形・絵画・カラオケ
自己紹介:
謎の還暦越えの爺さん。
fb登録名 Izumi Takabe
現在はホビーを楽しむ「ぷぅ」
座右の銘:「人生起きて半畳寝て一畳」「それはそれっ、これはこれ!」
好きな四字熟語:「唯我独尊」「晴耕雨読」
人生の目標:の孫と楽しく遊べるゴリラ獣の可動ソフビ玩具の開発。
野望:完全世捨て人。
工房:お布団のうえ・・・。
経歴:最近ボケてきたので忘れた。
バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター