忍者ブログ
オリジナルソフビ成型品や大型艦船模型を個人道楽で製作しています。 「好・楽・円(御縁・コミュニケーション)」を大切に、基本的スタンスは「ホビーは楽しんでナンボ♪」と「唯我独尊♪」
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

RKOさんの半魚人「ダーク・ユニバース」も始動!

RKOさんの半魚人「ダーク・ユニバース」も始動!
ゴリラじゃないんだけど
ちょいと前に日本でも購入できた半魚人のブラモ。近くのホームセンターで水槽に入れる草を添えてみましたf(^_^;




RKOさん♪アンガト! 

やっぱ半漁人いいなぁ~~~!小粋でござんす!!
私は確かにゴリラ好きですが、このブログはゴリラブログじゃないですからまったく無問題(笑)
因みにユニバーサルではミイラ男とフランケンが好き!あと狼男と半魚人も好き!!
でも・・・・簡単に美女を虜にしちまうドラキュラには嫉妬心めらめらぁ~~~(爆笑)
あはは、今日は暑かったので半魚人です。ところでRKOさん(^^♪水槽と水は?

「ダーク・ユニバース」始動!!
こちら「ネタりか」なるネット情報より
(https://netallica.yahoo.co.jp/news/20170525-66665899-aol)

ユニバーサル・ピクチャーズ、「ダーク・ユニバース」第2弾として『フランケンシュタインの花嫁』をリブート!

ユニバーサルは、同社のクラシックなモンスター映画を「ダーク・ユニバース」シリーズとしてリブートすると発表した。
トム・クルーズ主演の第1弾『ザ・マミー/呪われた砂漠の王女』(2017年7月28日に日本公開予定)を皮切りとするこのシリーズは、モンスターのクロスオーバーが呼び物となるようだ。

半魚人大好きな聖咲奇氏は「骸骨島」よりこちらにワクワクされてたり?

それとも古典怪物映画の名優ベラ・ルゴシやボリスカーロフの演技にCGがどこまで迫れるか???
現時点では見てみないと何とも言えない。でも関連商品にはついつい期待しちゃう。
でも・・・・やっぱりお値段が気になるところ。


PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

あははッ!早速の公開ありがとございます。kunimimiさんのボーグ星人の後だと稚拙な画像で恥ずかしいんですが、これも下手は下手なりにいいんじゃないかなと思いましてf(^_^;;
リブートもいいけど以前ゴジラの時にも言ったと思いますが、原作をそのままカラー化する方が良いと思うんですけどねぇ。
こんな事考えるのは私達の世代だけかもしれないですね。だって、そうだとしたら儲からないですもんね┐('~`;)┌
味があってイイ!

RKOさん

味があってイイですねえ〜昔、水槽に半魚人の水落とし入れて熱帯魚と遊ばせてたのを思い出しました。

kunimimi
無題

Kunimimiさんありがとございます!
そうですか、やはり半魚人は水中でなんぼですもんね。当然、水槽に入れたくなりますよね。この半魚人、顔はイマイチなんですが、首、腕が回せるなどなかなか面白いんですよ。それと魚や貝、ヒトデなどベースの小物も楽しめますよ。
無題

RKOさん
半魚人、イイですねぇ~!
私も大好きなモンスターです。
水槽用の水草、これって先日ぱてじんさまが仰っていたアクアリウムのアイテムですよね。
違和感なく雰囲気バッチリですよ!

ビリケン商会さんの半魚人が欲しいんですけどねぇ~。
ヤフオクの価格じゃ、なかなか手が出せませんねぇ・・・。
無題

Bossさん、ありがとございまぁす!
そうです、ホームセンターにあった鑑賞魚のコーナーにあったモノです。
ビリケンも良いけどホライゾンの半魚人も良いんですよね。こちらはB社より比較的安価に取引されてるみたいですけどね。
RKOさん♪

手軽に楽しむ!もホビーの良いところ。
駄目だしとかご意見無用の「唯我独尊!」
RKOさんはその実践を発信してるんです♪
技術?そんなのは皆さんお互いに作品みながらやってみたいコト見つけたら試してみればイイ。
さらにコミュニケーション効果。
スキルUPにはこれが一番早い。

「ダークユニバース」がヤフオクとか市場価格にどう影響するかは新商品の今後の展開次第。

映画の方は?「地球の制止する日」や「宇宙戦争」リメイク版レベルの質はキープしてほしいですよね。
フランケンやミイラ男が軽快に飛んだり跳ねたり、走り回ったりはちょっとなぁ(笑)

RKOさん♪アンガト!

この半魚人君から思わずびっくらポンっの展開。アンガト!世の中複雑ですね~~(笑)まさにオーロラは伝説ですねぇ。
たかがホビーなれどスゲェ世界があったモンです。
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

最新CM

[08/27 努]
[08/25 RKO]
[08/25 ブッカ]
[08/11 努]
[07/28 ハルちゃん]
[07/28 BOSS]
[07/28 Kunimimi]
[07/27 RKO]
[07/27 Kunimimi]
[07/27 Kunimimi]
最新TB

プロフィール

HN:
ブッカ
年齢:
67
性別:
男性
誕生日:
1956/08/21
職業:
創造的自由人
趣味:
立体造形・絵画・カラオケ
自己紹介:
謎の還暦越えの爺さん。
fb登録名 Izumi Takabe
現在はホビーを楽しむ「ぷぅ」
座右の銘:「人生起きて半畳寝て一畳」「それはそれっ、これはこれ!」
好きな四字熟語:「唯我独尊」「晴耕雨読」
人生の目標:の孫と楽しく遊べるゴリラ獣の可動ソフビ玩具の開発。
野望:完全世捨て人。
工房:お布団のうえ・・・。
経歴:最近ボケてきたので忘れた。
バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター