忍者ブログ
オリジナルソフビ成型品や大型艦船模型を個人道楽で製作しています。 「好・楽・円(御縁・コミュニケーション)」を大切に、基本的スタンスは「ホビーは楽しんでナンボ♪」と「唯我独尊♪」
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

怪獣玩具さんのゴリラ旅

怪獣玩具さんのゴリラ旅
まだまだお送り出来ていない旅先のゴリラ4を✨(*´∀`*)
クルマのCMにも度々使われる山口県下関市の角島大橋にて


ゴリラ獣の原型である1976年製の無版権コングと一緒に下関関門海峡


北九州市 門司港レトロで


山口県美祢市 別府弁天池の透明度!ゴリラ4も大興奮でした(*^皿^)


明石海峡大橋!
旅の帰路はフェリーで✨(*´∀`*)

綺麗な景色だなぁ~ゴリラ4君が羨ましくなります。
 明石海峡♡一度行ってみたかった。
カミさんは岡山出身で昔尾道までは行ったんですけどねぇ
尾道で食べたらぁめんの味がいまだに忘れられない。
カミさんは中学生の頃明石で食べたタコで食中毒?トラウマで明石には行けなかったんです(笑)
別府は亡き親父の出生地。親戚もおられるらしい?本家の墓もあるんだとか???親父は長男でありながら本家を飛び出しヤクザなバンドマンの道を選び以後疎遠に・・・詳細は遂に最後まで母からも聞かされることはなかったし、私もついに御先祖様の墓参する機会を逸したまんま・・
怪獣玩具さんのゴリラ旅にはいつも老いた心身を励まされています。
怪獣玩具さんも慣れない転勤最初の「試練の1年間」乗り切りましたね!
ソフビ君たちがいつも励ましてくれていたんでしょうね♪
やはりホビーは有難いモンですよね!
私のささやかなソフビが少しでも心ある方に楽しんで頂き、願わくばどんな世の中になろうと
次の世代にその楽しさが繋がっていくよう願っているんですが、現実的に厳しい。
何しろこちらは日ごとにヘロヘロひっきぃ爺ぃ化進行中w
視力低下に加えて腱鞘炎ひどくパンツ履き替えるのも一苦労ww
やっと履いたかと思いきや後ろ前反対履いて「ガックんちょ」www
※注;ヨイヨイじゃなく腱鞘炎ですからね!!
それでも皆さんのご声援を励みにようやく「千年ゴリラ」もひと段落
昨日今日は珍しく直す箇所も見あたらずいまのところ眺めるだけの状態です。
近日中にブログにてお披露目予定。・・・そして試練の型取り作業に突入。
長年の夢の実現までご一緒に!ブログおつきあいくださいませ。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
旅気分で「どんより」飛んでけ~

買取¥100だったとか、お天気「雨」とか、お布団の上にゴリラ原型やらマジスカやら放置で惨劇・・・ねるときは抱き枕被せてまんま寝ちゃうとか、かたずけやる気しねぇ~とか、悶々の種ばっかり。怪獣玩具さんのゴリラ旅で元気わけてもらったから今日は寝ようwwww
イイこと無くてイイから明日も1日無事過ごせますように♪
アップありがとうございます✨(*´∀`*)

GWのゴリラ4との旅の思い出をアップありがとうございます✨(*´∀`*)
職場のストレスとか、生きてりゃツマラン事も有りますが、僕にはソフビの趣味があるお陰で楽しい日も有ります。
ますますオトコマエで頼り甲斐の出て来た千年ゴリラくんとも色んな旅に行きたいと考えています✨(*´∀`*)
怪獣玩具さん♪アンガト!

こんなソフビを道楽趣味でつくって遊んでる爺ぃがいるって(笑)
「千年ゴリラ」ソフビ化後は私も東京離脱!岡山か倉敷あたりで隠居予定♪
当面の問題は型取り作業無理そう・・・・丸ごと業者に頼んじゃおうかしらん?
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

最新CM

[08/27 努]
[08/25 RKO]
[08/25 ブッカ]
[08/11 努]
[07/28 ハルちゃん]
[07/28 BOSS]
[07/28 Kunimimi]
[07/27 RKO]
[07/27 Kunimimi]
[07/27 Kunimimi]
最新TB

プロフィール

HN:
ブッカ
年齢:
67
性別:
男性
誕生日:
1956/08/21
職業:
創造的自由人
趣味:
立体造形・絵画・カラオケ
自己紹介:
謎の還暦越えの爺さん。
fb登録名 Izumi Takabe
現在はホビーを楽しむ「ぷぅ」
座右の銘:「人生起きて半畳寝て一畳」「それはそれっ、これはこれ!」
好きな四字熟語:「唯我独尊」「晴耕雨読」
人生の目標:の孫と楽しく遊べるゴリラ獣の可動ソフビ玩具の開発。
野望:完全世捨て人。
工房:お布団のうえ・・・。
経歴:最近ボケてきたので忘れた。
バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター