オリジナルソフビ成型品や大型艦船模型を個人道楽で製作しています。 「好・楽・円(御縁・コミュニケーション)」を大切に、基本的スタンスは「ホビーは楽しんでナンボ♪」と「唯我独尊♪」
今日も生きてて御免なさい(^^♪(笑)

今日も生きてて御免なさい(^^♪(笑)
「週刊ゴジラ」に触発されて久しぶりにヤフオク覗いたら「ジャンク品 GMK ゴジラ 咆哮! DX ゴジラ RC ラジコン」¥3000で出品されてた♪
断捨離中にも関わらズ反動の蟲がウズウズ(笑)
「千年ゴリラ」と並べても良さげな30㎝サイズ♪
「ポチっ」しようとしたら惚けてヤフオクID忘れちゃってすんなり「やーめたっ!」
これで収まらないのがブッカの駄目なトコ・・・・
Amazonもついでに覗いたらこんなんありましたぁ(^^♪
https://www.amazon.co.jp/dp/B076N9JT8G/ref=emc_b_5_i
ところがAmazonプライム会員登録はつい最近カミさんに登録抹消されてしてもらった♪
たぁ笑笑
そこで大学時代からの友人に頼んで皆からの「誕生日プレゼント」と称しての購入!
これなら或る日デカいAmazonの箱が届いてもナンとかとぼけられる笑笑!!
この大きさなら麻痺してる指先でもなんとか手を加えてやることできるだろう(^^♪
※ハルちゃんさんの真似して牙とかモールドとか楽しみたくなった!
中国生産品玩具ならこの価格が妥当。マテルは健全なビジネスしとるんだろ?
日本は???ビジネスは下手くそだなぁ・・・
中国にカモられ過ぎてる?商談ついでに小遣い懐に入れてるのがいる?。
結果子供においそれと買ってやれない値段で、すぐ壊れちゃような使い捨て商品横行?
どっかで誰かが(中国製造工場だけじゃぁねぇだろっ!?)ボロ儲けしてるのかな(笑)
日本の子供たちの玩具離れの負のスパイラルは続くよどこまでも・・・
この大きさでこのお値段!やりゃぁできる筈なんですけどね(# ゚Д゚)
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

こりゃまた凄いモノ見つけましたねえ(^。^)
これはソフビですか?
口の開閉だけでもスゲェ迫力!大きさもm超えとはね。こりゃ米国の子供が標的なのかな‼
モササウルスもいいなあ

別売のミニフィギュア食わすと腹から出てくるとな?
ミニフィギュアが23個も別売?
いろいろ悩ましいトイですが、私的にはモササウルスを見てみたい〜ジュラシックワールドのラスボス(笑)

Kunimimi
RKOさん♪

マテルお得意の巨大ギミック付き玩具
ソフビでこの大きさになると、国内ではフライパン重くて抜いてくれる職人さんいないそうですよ・・・
コレは丈夫でっかいアクションフィギュア
カタチがしっかりしてるので改造して遊ぼうかなって(^^♪
勿論こんなので遊べるのはアメリカの住宅環境ならでは。
お値段が妥当?マテル偉い!!
牙つけて背びれつけて・・・自分でも何考えてるんだか?
Kunimimiさん(^^♪


モササウルスも欲しいですよね~
だってお風呂で遊べるじゃん!
マテルは「RODAN」の昔から大雑把な造形ながら
正確なデッサン。その細部モールド追加に集中できそう♪
楽しいトコ取り・・・
くぅたんよりデカいかもです♪
ハルちゃんさん(^^♪


野外でベルトサンダーやるときは「熱中症」と「全身粉塵まみれ」対策
考えてね。
今回のT-REXじゃとても「週刊ゴジラ」の代わりにはなりま
因みに爺のブッカはいつもパンツ一丁!デカパンスタイルが定番
終わったらはたいてそのままシャワー直行でしたぁ
せんですけど(笑)創造力を耕しながら指先のリハビリするなら丁度良さげ?
流石にコレをゴジラに改造はしませんですけどね(笑)
これは凄いです!

ブッカさん、この様な凄い物を見てしまったらば、買いたい衝動がもはや抑えられないでしょうに。
それでも欲しい欲求をご友人の手を借りてでのご入手とは、友情は大切ですね。
「あっ、カイジューだっ!」と、届いた荷物が気付かれぬ様、お祈りしております。

猛暑の日常、自分も普段はシャツとパンツ姿での怪獣造形です。
既にデカパン化です、ホエホエ~ッ。
カレンダー

09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 10 12
13 15 16 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア

最新CM

[10/19 RKO]
[10/19 BOSS]
[10/18 ブッカ]
[10/18 BOSS]
[10/18 Kunimimi]
[10/18 ブッカ]
[10/17 Kunimimi]
[10/16 ブッカ]
[10/14 Kunimimiのソフビ百彩]
[10/14 ブッカ]
最新TB

プロフィール

HN:
ブッカ親びん
性別:
男性
職業:
創造的自由人
趣味:
立体造形・絵画・カラオケ
自己紹介:
謎の還暦越えの爺さん。
fb登録名 Izumi Takabe
現在はホビーを楽しむ「ぷぅ」
座右の銘:「人生起きて半畳寝て一畳」「それはそれっ、これはこれ!」
好きな四字熟語:「唯我独尊」「晴耕雨読」
今年の目標:日本文化としてのソフビ工芸品の開発。
野望:完全世捨て人。
工房:お布団のうえ・・・現在制作場所確保の為自宅お片付け中。
経歴:最近ボケてきたので忘れた。
バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター