忍者ブログ
オリジナルソフビ成型品や大型艦船模型を個人道楽で製作しています。 「好・楽・円(御縁・コミュニケーション)」を大切に、基本的スタンスは「ホビーは楽しんでナンボ♪」と「唯我独尊♪」
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「いぐあな」製作再開までもう少し?

製作再開までもう少し?
加齢黄斑変性症の治療をしました。何かと面倒・・・
画像のみ追加。頭は赤部分幅を広げ、スーフェス時とはすっかり別モノ。
ccfe53e4.jpegbbe447a6.jpeg







fc594e81.jpeg96465e22.jpeg















 

18:10修整
やはりコレも、リトライしたいなぁ・・・
もったりとしたイーマがイイな♪
PAP_0007.JPG
















PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

凄い!凄いなぁ!!
目が入るとまた一段と雰囲気がかわりますねえ。
イーマもまた凄い!
凄いしか言えないけど、やっぱ凄いっす(>_<)
RKO さん♪

当時は、ずいぶんと好き勝手に作らせて頂きました。
今は、リスペクトの気持ちが大きくなっちゃいました。ハリーハウゼン氏の創造する力・・・単なる技術ではなく、生み出すことのできる力がいかにすごかったか・・・。
資料の検証やら確認やらして、ただただ感じてしまいます。

どこかの政治家さんや官僚さんたちも見てお勉強してれば、もっとマシな復興予算の活用やら、国債に頼らない政策も工夫できたでしょうね。
「低予算B級映画で学ぶ、政治経済論」なんて本がでないかしらん(www)
※変換ミスご容赦・・・まだパソも解禁ならず・・・つまらんです。
リトライ

やりましょー!! リトライ!!
イーマはカラーライズされたDVD もあるみたいだし購入してガッツリ検証するぞぉ!(^^)!
で、親びん眼のほうは大丈夫なんですか?くれぐれも大事にして下さいね(-.-)
経過見ながらですね。

やはり、好きなモノ、作りたいモノを楽しんで作りたいですね。ゴジラとか他のモノは作る方もおられますし、「商売」にならない、商品にできないモノを作りたい。「唯我独尊」というより、完全なへそ曲がりみたいでナンですが・・・道楽なんですから、やはりガレキ・ソフビの意義とかポリシーがでてきちゃうんでしょうね(w)
目は経過見てるトコです。やれタバコ・酒駄目とか製作やパソ駄目とか制限ばっか・・・「いぐあな」本体と手足は現在カミさんに没収(涙)
目を盗んで、頭だけ密かに奪還成功♪タバコは枕の下に隠匿(www)不良中年なんてこんなモンです。
キバとノドちんこ(そんなのオリジナルに無いけど、ついクセで・・・)つけたトコです。なかなか良い感じだと思うのですが、パソで拡大確認ができない・・・どうやら老眼と乱視は治っていないようですね。でも、以前あったブラックホールみたいな見えない部分はなくなったみたい・・・
早く、製作再開の許可でねぇかなぁ・・・実にめんどいっ!
無題

禁酒、禁煙、禁イグアナと3重苦ですな(x_x)
この際、奥方の言う事を聞いて、しばしの間良い子でいるしかないっすね(^^)
良い子してますよ~(www)

普段と比べれば極めて良い子してます!
牙の1本や10本。タバコの10本や20本・・・
たいしたコトじゃぁ・・・・何事も良い加減が大切。
それをいきなり、全部無しなんてっ!
無理です・・・。
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

最新CM

[08/27 努]
[08/25 RKO]
[08/25 ブッカ]
[08/11 努]
[07/28 ハルちゃん]
[07/28 BOSS]
[07/28 Kunimimi]
[07/27 RKO]
[07/27 Kunimimi]
[07/27 Kunimimi]
最新TB

プロフィール

HN:
ブッカ
年齢:
67
性別:
男性
誕生日:
1956/08/21
職業:
創造的自由人
趣味:
立体造形・絵画・カラオケ
自己紹介:
謎の還暦越えの爺さん。
fb登録名 Izumi Takabe
現在はホビーを楽しむ「ぷぅ」
座右の銘:「人生起きて半畳寝て一畳」「それはそれっ、これはこれ!」
好きな四字熟語:「唯我独尊」「晴耕雨読」
人生の目標:の孫と楽しく遊べるゴリラ獣の可動ソフビ玩具の開発。
野望:完全世捨て人。
工房:お布団のうえ・・・。
経歴:最近ボケてきたので忘れた。
バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター