オリジナルソフビ成型品や大型艦船模型を個人道楽で製作しています。 「好・楽・円(御縁・コミュニケーション)」を大切に、基本的スタンスは「ホビーは楽しんでナンボ♪」と「唯我独尊♪」
海外のファンの方々、感謝!

コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
驚愕

コング二体の違いが一目瞭然の凄い資料ですね。
すごく鮮明だし見てるだけでゾクゾクしました。
自分が思っていた以上に毛並みに流れがあって
尚且つ毛羽立ちも有り、かなりの「野性味」です。
顔の凶暴さと相まって、文句なしにカッコイイ!!
やっぱり元祖大怪獣はその存在感が半端無いですね。
今後のブッカ師のお手前が楽しみ過ぎです。
宇宙船さん♪

こんな素晴らしい画像が出現すると、頭を2種なんて考えちゃう(笑)
困ったもんです。でも、これがお気楽道楽ならではの強みなんですよね。
無題

ブッカ師 是非、頭2種類作って下さい!!そのための参考写真ですので(半分冗談、半分マジ?)!!
2体のコングは、どちらも中にアマチュアが入っており決してどちらかがNGでは、無い様です。どちらを撮影のメインに使用したかは、解りませんがもしかしたら使い分けて撮影してたかもしれないですが(可能性として)真相は解りません。ゴリラ4期待してます!!
tonkatsuさん♪アンガト

やっぱり頭2種付きですよね!
えっ?ゴリラ4とゴリラ5のキット2種にすりゃぁ、倍売れて儲けられるだろって(笑)
私には、そのような「常識」はないのです(爆笑)

頭は取り替えりゃイイ。並べたい方は2個共有すればいい。
だから、2種いれて1セットで予定♪

問題は左のゴリラ・・・試しに製作してみたらゾンビゴリラ?わりと難しい。
無題

これ、これ、これなんすよ!!
アッシが欲しいのは、フル可動のモデル。
ハウゼン氏のアニモデルもそうなんですが、幼少の頃一つ目巨人やゴーゴンと一緒に写ってるハウゼン氏を見て、『それ欲しいーっ!!』と思ったもんです。
頭2種、腕2種、いろんなバリエーションで楽しめるのはとても嬉しいです。
今、口閉じ、四点立ち、グーパンチ!! 作成中(^_^)/
RKOさん♪

ガレキソフビ黎明期~全盛期にかけて、私がやり残したコト・・・
ジオマトの仕事で試してみたものの、やりきれなかったコト・・・
幸か不幸か、ガレキメーカーはソフビからインジェクション完成品製造に切り替え、飛躍。
メーカーになっちゃいましたから。
・・・メーカーとか会社じゃなくて、個人の道楽でしかできませんでしょう(笑)

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
3 4 6 7
8 9 10 11 14
16 17 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア

最新CM

[10/19 ブッカ]
[10/19 RKO]
[10/19 Kuni mimi]
[10/19 BOSS]
[10/19 ブッカ]
[10/19 Kunimimi]
[10/18 ブッカ]
[10/18 ブッカ]
[10/18 BOSS]
[10/18 ブッカ]
最新TB

プロフィール

HN:
ブッカ親びん
性別:
男性
職業:
創造的自由人
趣味:
立体造形・絵画・カラオケ
自己紹介:
謎の還暦越えの爺さん。
fb登録名 Izumi Takabe
現在はホビーを楽しむ「ぷぅ」
座右の銘:「人生起きて半畳寝て一畳」「それはそれっ、これはこれ!」
好きな四字熟語:「唯我独尊」「晴耕雨読」
今年の目標:日本文化としてのソフビ工芸品の開発。
野望:完全世捨て人。
工房:お布団のうえ・・・現在制作場所確保の為自宅お片付け中。
経歴:最近ボケてきたので忘れた。
バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター