忍者ブログ
オリジナルソフビ成型品や大型艦船模型を個人道楽で製作しています。 「好・楽・円(御縁・コミュニケーション)」を大切に、基本的スタンスは「ホビーは楽しんでナンボ♪」と「唯我独尊♪」
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

haseさんから皆さんにプレゼント♪

20:00 修整及びゴメンナサイ!
慌てるとドジする私。
今日は所要の為午前中より外出。

その前にブログUP。ところが、色が変!?実物は断然良いのに、妙に茶色が???原因わからず、時間となり非公開ストックわすれ、UPしてた。
帰宅後「どひゃぁ~(汗)」で画像撮り直し修整&お詫び追記です。
これが、実際のhaseさん塗装カスタム品。ホント、ごめんなさい!!でも、きっと皆さんも、「あれっ??色が変だ!?」と気が付いていたことと思います。
haseさん何卒ご容赦・・・

下の画像。どうやら、水色ファイルの上で写メしたのが原因・・・白紙に置いたら普通に撮れた・・・。それにしても、こんなに変わってしまうとは・・不覚!

haseさんから皆さんにプレゼント♪

 
そうなんです。先日haseさんから届いたのは、「1985ゴリラ」カスタムパーツ3点。
①口閉じヘッド②伸ばし指曲げた左手③曲げた左手
「ゴリラ4(名称は多分ラブゴリラ)」のテストショットを確認、共有受付開始のあかつきには、これを何らかの方法で1名様にプレゼント!
方法詳細はまだ考えていませんが、運の良い共有者が1名公正な方法で選出されます。
ただし、初回生産、指定期間内にお届け完了済みの共有者限定となる見込み。
「1985ゴリラ」持っていない方でも大丈夫。茶色復刻版キット1セット分を私の方でお付けしましょう♪
なんだか、一般商品のプレゼント品みたいな感じですが、大手のプレゼントでさえ、発表は発送に代えさせて頂きますとか、コスト削減やり過ぎでうさんくさくなっている昨今、敢えて個人がオフ会抽選会のノリで楽しむのも一興かと♪
高額プレミアで購入する方もいれば、カスタムパーツ付特別品をみなさんと楽しみながらタダでもらえちゃう方もいる。こんな世の中、色々あってもいいんじゃないかと。
詳細お知らせは、「ゴリラ4(ラブゴリラ)」共有受付時ということで、まだ先のお話。
いまは、haseさんのお気持ちに感謝!


PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

凄いなあhaseさんは、この腕なんかちゃあんと筋肉の動きまで計算されてるし、毛並みもそれに合わせてある。素晴らしい!
今後の参考にさせて頂きやす<(_ _)>
RKOさん♪実物は・・・

朝UPした画像よりもっとすごいですよん♪
瞳などブレてませんし見た目カスタムしたのがわからないほど自然。
だから、製作依頼があるんです。
実際、お金が取れる仕事ができる方は国内でも多くはいません。
是非、RKOさんもフェイスブックに登録してhaseさんの作品をご覧ください。どれも興奮しちゃいますよ!
無題

RKOさん、ありがとうございます。

親びんさん、あまり褒めすぎないでください・・・当選された方が受け取った時に「なぁ~んだこのレベルか」とガッカリされないと良いですが。
haseさん♪アンガト!

ホント、ごめんなさい。そしてコメント有難うございます!
でも、確かな技術は事実ですからね♪
カスタムをブログで気軽に皆さんと楽しめる機会なんて、そうそうあるモンではないですからね。
私も楽しみながら、方法を考えていきますね♪
ここのところ、ゴリラ4製作で、英語でのコメントやメッセージの返信でアップアップしてましたので、しばらくは、友人たちのトコに遊びにいってみたいと思います。
いつのまにか、友人もエラい数になってしまいましたが、haseさんのトコにも遊びにいきますので宜しくです♪
ハロウィン楽しそうでしたねっ!
無題

フェイスブックはワールドワイドに交友が広がって楽しいですよね。
あちらでもよろしくお願いします。

私の方は今週海外メーカーからの依頼品を終わらせて今日、発送したのでひと段落です。
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

最新CM

[08/27 努]
[08/25 RKO]
[08/25 ブッカ]
[08/11 努]
[07/28 ハルちゃん]
[07/28 BOSS]
[07/28 Kunimimi]
[07/27 RKO]
[07/27 Kunimimi]
[07/27 Kunimimi]
最新TB

プロフィール

HN:
ブッカ
年齢:
67
性別:
男性
誕生日:
1956/08/21
職業:
創造的自由人
趣味:
立体造形・絵画・カラオケ
自己紹介:
謎の還暦越えの爺さん。
fb登録名 Izumi Takabe
現在はホビーを楽しむ「ぷぅ」
座右の銘:「人生起きて半畳寝て一畳」「それはそれっ、これはこれ!」
好きな四字熟語:「唯我独尊」「晴耕雨読」
人生の目標:の孫と楽しく遊べるゴリラ獣の可動ソフビ玩具の開発。
野望:完全世捨て人。
工房:お布団のうえ・・・。
経歴:最近ボケてきたので忘れた。
バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター