忍者ブログ
オリジナルソフビ成型品や大型艦船模型を個人道楽で製作しています。 「好・楽・円(御縁・コミュニケーション)」を大切に、基本的スタンスは「ホビーは楽しんでナンボ♪」と「唯我独尊♪」
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オリジナルソフビ「ゴリラ4」共有について

オリジナルソフビ「ゴリラ4」共有について
さて、製造業様はスーフェス・ワンフェスのソフビ製造&ウルトララッシュでハードな状況であると思います。
「ゴリラ4」も近日には金型UP、テストショットの運びとなるでしょう。
勿論、テストショットが届き次第公開予定。
ただ、24パーツ、可動の為のカン着部もこれだけ多いものはあまり例がありません。
テストショット一発で満足できるものがUPできれば、それこそラッキー!
もし、不具合が見つかった場合には、可能であれば金型改修も覚悟しているところ。
全ては、クォリティーが確保できるかどうか。

製造費分担共有予約の受け付けは、テストショットが確認できた後となります。
それまでは、私同様にハラハラドキドキでお待ちください。

尚、今後イベント共有は無し、ブログ(FBも同様)受付はご友人分とりまとめ可。
例によって、趣味・道楽の範疇で「良い加減」でできればと願っております。
※あまりにもご時世がギスギスし過ぎ(汗)趣味ぐらいは楽しくいきたいと思います。
 
「いぐあな」追加成形どぉしましょ。国内は終了でもよいのですがFBでは、これに興味をお持ちの方が連日「友人申請」&「メッセージ」が、希望者はせいぜい50~70名程度なんですけど・・・






 
 
 
 
 
 
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

フェスやメーカーなどの大口の取引先が優先て訳ですね。
でもクォリティーはIzumi-originalが一番なんですがね。
ゴリラのテストショットが楽しみです!
これを摘みにオフ会てのも良いっすよねえσ(^_^;
イグアナはまだまだ隠れ希望者がいると思うんですがねえ(p_-)
RKOさん♪これで良いのです

私のオリジナルソフビはメーカーやフェスインディーズ販売品とはどこかで一線を画す道楽&実験的試作品。
目的も「売れる」「「売りやすい」とかではなく、個人的な嗜好で試行しながら至高を見てみたい・・・。
アホですよねぇ。
商品ではないのだから、本当に興味がある人以外には興味が無い(笑)
でも興味のある方ならいつでも共有を歓迎できるようにはしておきたい。
(プレミア不要。転売目的の興味は論外)

ついこの間ブログでも紹介したB社モンスターアーツのキングギドラがネット通販2万以上って???そんなホビー界の現状にウンザリしてささやかなレジスタンスしてるだけなんですけど。
「いぐあな」も巨匠をないがしろにし、「大人の事情」の範疇を超えた守銭奴じみた理不尽に対するささやかなレジスタンス?(笑)
なんにしても、蜂の屁にもなりませんけどね。

単純に「楽しんだモン勝ち」の方がわかりやすいですね(笑)
無題

わぁりましたo(^-^)
では、これからも『大いに楽しませてもらいます』!(^^)!
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

最新CM

[08/27 努]
[08/25 RKO]
[08/25 ブッカ]
[08/11 努]
[07/28 ハルちゃん]
[07/28 BOSS]
[07/28 Kunimimi]
[07/27 RKO]
[07/27 Kunimimi]
[07/27 Kunimimi]
最新TB

プロフィール

HN:
ブッカ
年齢:
67
性別:
男性
誕生日:
1956/08/21
職業:
創造的自由人
趣味:
立体造形・絵画・カラオケ
自己紹介:
謎の還暦越えの爺さん。
fb登録名 Izumi Takabe
現在はホビーを楽しむ「ぷぅ」
座右の銘:「人生起きて半畳寝て一畳」「それはそれっ、これはこれ!」
好きな四字熟語:「唯我独尊」「晴耕雨読」
人生の目標:の孫と楽しく遊べるゴリラ獣の可動ソフビ玩具の開発。
野望:完全世捨て人。
工房:お布団のうえ・・・。
経歴:最近ボケてきたので忘れた。
バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター