忍者ブログ
オリジナルソフビ成型品や大型艦船模型を個人道楽で製作しています。 「好・楽・円(御縁・コミュニケーション)」を大切に、基本的スタンスは「ホビーは楽しんでナンボ♪」と「唯我独尊♪」
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴジラ観ました!!

ゴジラ観ました!!
久しぶりの外出。バス停まで行くまでにすでにヘロヘロ。(あぢぃ~~~)
駅についてまず、ギャツビーフェイシャルペーパー購入。車内は快適♪
そしてこれまた久しぶりの外食。会場へ。
相変わらず控えめなポスターが全部で2枚のみ。「るろ剣」に負けてるよ~~~。
開演までフロントに何故か設置してある1回200円の「未来から来たマッサージチェア」(嘘をつけ!)を2R。キンキンのアイスコーヒーで心身を整える。3Dは吹き替えのみ(汗)スクリーン小せぇっ!!我慢で一番前列中央の席をとった。
感想:もっとゴジラを観ていたい・・・。
「ゴジラフィギュア付きドリンクカップ」は見つけられなかった・・・(泣)

無事帰宅。ネット注文していた「プラバン」他造形材料が届いていた。
明日からまた「魁鷹」製作再開。

今朝、製作の
特殊潜水艇の整備コーナー設置用支柱壁面(左)
他、追加パーツ類。過去に製作したシリコン型からの複製。


FBの誕生日メッセージ有難う御座いました。
大学授業で何度も再履修した英語も慣れました。全ての方に(多分)御礼の返信。
内容は「私は人生を楽しむ。ホビーによって。」
そして、ブログ皆さんにホントに感謝。ソフビ道楽は皆さんのおかげではじめて可能。
私一人では製作はできても製造までは不可能。
同じホビーを楽しみたい目的は皆さんと私は一緒。そして同等なのです。
それが、一般販売品と絶対的に違う。私たちの楽しみは私達で創る。
待っていたのでは、商売にならないものから見捨てられてやがて忘れられてしまう。
無理せず、可能な範囲で、そして自由に一緒に楽しむ!それこそが私達の権利!!
今後とも、よろしくです。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

ブッカ親びん 様
誕生日にゴジラを観に行ったのですね。
劇場で観れたことはとても良かったですね。しかしタイで観た私も同じでスクリーンが小さかったです。
私の場合、劇場が空いていたので前の席に移りましたが・・・。 日本のゴジラ映画のようにもう少しゆっくり長く怪獣達を観たいですね。私もゴジラの出番の少なさに物足りなさを感じていました。 DVD発売されたら送りますので家でもう一度ゆっくり観賞してください。 そして今後も親びんのソフビを共有できることを楽しみにしております。 
無題

ブッカ様
ゴジラ、観てこられたのですね。
先日の私のつまらないコメントの影響なく、楽しんでこられた事を願っております。

誕生日だったのですね、おめでとうございます!
私も先日、またひとつ歳をかさねました。
年齢は・・・・。(笑)

複葉機のスタンド、完成しました。
また、ゴリラvs玄さまナマズも、ブッカ様の分まで
楽しまさせていただいております。
画像、後ほど送らせていただきますね。
YUKISHIROさん♪アンガト

怪獣のデカさと映画館スクリーンのデカさは重要。でも、小さいスクリーンでもゴジラはデカかった!!日本が創造し、失ってしまったゴジラのデカさをあらためて実感。何度でも観たい。そしてそのパワーをもらいながら、私はささやかなソフビ怪物を生みだし、皆さんと一緒に楽しみたいです!!感謝!!!!
BOSSさん♪

ゴジラは凄い迫力でした。私は例えゴジラが「くまのぷぅさん」であっても楽しむコトは忘れない。正義のマスゴミ仮面じゃ、不器用な私は何も楽しめませんです(笑)
58回目の誕生日にゴジラ(笑)(笑)これもささやかな幸せ。ありがとうございます。「おかげさま」の言葉の大切さも実感の歳ですね♪
そしてBOSSさんの画像もいつも楽しみ!!これからも一緒に楽しんでいきたいと願っております。感謝!
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

最新CM

[08/27 努]
[08/25 RKO]
[08/25 ブッカ]
[08/11 努]
[07/28 ハルちゃん]
[07/28 BOSS]
[07/28 Kunimimi]
[07/27 RKO]
[07/27 Kunimimi]
[07/27 Kunimimi]
最新TB

プロフィール

HN:
ブッカ
年齢:
67
性別:
男性
誕生日:
1956/08/21
職業:
創造的自由人
趣味:
立体造形・絵画・カラオケ
自己紹介:
謎の還暦越えの爺さん。
fb登録名 Izumi Takabe
現在はホビーを楽しむ「ぷぅ」
座右の銘:「人生起きて半畳寝て一畳」「それはそれっ、これはこれ!」
好きな四字熟語:「唯我独尊」「晴耕雨読」
人生の目標:の孫と楽しく遊べるゴリラ獣の可動ソフビ玩具の開発。
野望:完全世捨て人。
工房:お布団のうえ・・・。
経歴:最近ボケてきたので忘れた。
バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター