忍者ブログ
オリジナルソフビ成型品や大型艦船模型を個人道楽で製作しています。 「好・楽・円(御縁・コミュニケーション)」を大切に、基本的スタンスは「ホビーは楽しんでナンボ♪」と「唯我独尊♪」
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

my友人、Steve Ceragioliの仕事。

造形講座ーつくるたのしささがそうよ
my友人、Steve Ceragioliの仕事。
This is work of Steve of my USA friend.
The painter that he is splendid.
これは、私のUSA友人のスティーブの仕事。
彼は素晴らしい一流のペインター。

以前、何度かご紹介しましたよね。
このように仕上げられたら、嬉しいだろうなぁ・・・。
私は到底及びませんね♪とても参考になります。
特別に提供頂いた画像です♪
Thank you very much, Steve.!!

15:20追記 お金では得られないモノ
様子をみながらしばらくfbからバイバイ(涙)
私にとってはこの画像共有はSteveからの大きなプレゼント♪
彼らは古典怪物が大好き!
単に仕事ではなく、目いっぱい愛情を注ぎ尽くしたペイント。
これを彼に依頼した方は良い仕事に満足!きっと感動してくれることでしょう。
そんな作品にたくさん出逢えたコト。
これもまたお金では買えないモノなんじゃないかと思っています。





 
 

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

ブッカ師
この『リド』、良い塗りしてますね!!FBで見たときから思ってました。この様に塗装が上手いと本当に楽しいでしょうね製作中や完成後も。
無題

どこぞのテレビでやってたんですが、欧米人はモンスターというとグリーンをイメージするらしいですなぁ。
確かに古くはフランケンモンスター、イーマ竜、大頭人等々、最近ではシュレック。ハルクも緑色だし。とすればこのイグアナがハウゼン氏のイグアナ色なのかもしれないですね。
tonkatsuさん♪

彼はUSAでペインターの仕事をされているんでしょうかね。これだけ自然なペイント手間工賃。時間度外視なのかなぁ?それとも自分用?何が違うのかなぁ・・綺麗ですよねぇ
RKOさん♪

ゴジラが緑じゃなくてよかったね(爆笑)
どなたか「恐竜の惑星」のかラー画像お持ちの方おられないのかなぁ・・・。好きにな色でペイントも楽しいですけどね♪
無題

ブッカ師、
友人のSteve氏は、プロのペインターさんなんですか?今度、FBで聞いてみようかな?本当に良いですよね!塗装が良いとより良い造型がより良く見えるので、本当に塗装次第とゆう事を改めて見せてくれる作品ですね。
tonkatsuさん♪

「依頼されて製作している」と聞いたあやふやな記憶があります。プロじゃ無ければ「スゲぇ~っ」って大笑いしましょう!彼のペイントの持ち味は美しさ。とにかく綺麗なんですね。これは私には真似できない彼の持ち味なんですね。
あ・・そうそう。例の件ですがメッセージにだいぶ泣きがはいってきましたよ。
私は危険を冒すことを恐れませんとか、私は盗みはしませんとか、友人削除は仕事に傷がつくと友人たちやワイフが心配しているとか・・・。
まだ、それでも支払う気配が無いので徹底無視ですけどね(笑)だって、面倒だし自分のコトばっかり。
彼は「八犬伝」の「アホ氏さもジロー」みたいです。
「仁・義・礼・智・忠・信・孝・悌」は大切ですが、最近は日本でも忘れてる人達が激増してます(笑)
無題

ブッカ師、
Steve氏ってそうなんですか、今度一度尋ねてみます。例の件解りました。『さもしい男サモジロー』ですか上手い例え!!しかも懐かしいですね『八犬伝』!!また、この件につきましては連絡します。
えっ!?お会いできるの?

彼はgood man!その際には是非伝言お願いしたいですぅ~。
例の件・・あははっ。製造費さえ支払って頂ければ簡単なお話なんですけどねぇ~。私には彼が困る理由がわっかりませ~ん。以後、私はよほどのコトが無い限りこのまま何もしません。
「自壊」する人はそれでも「自壊」していきます。
でもね、一番の元凶は彼のバックで荒稼ぎし損なって心配しているショップオーナーでしょうかね(笑)彼もまもなく友人削除。私には不要な方々です。
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

最新CM

[08/27 努]
[08/25 RKO]
[08/25 ブッカ]
[08/11 努]
[07/28 ハルちゃん]
[07/28 BOSS]
[07/28 Kunimimi]
[07/27 RKO]
[07/27 Kunimimi]
[07/27 Kunimimi]
最新TB

プロフィール

HN:
ブッカ
年齢:
67
性別:
男性
誕生日:
1956/08/21
職業:
創造的自由人
趣味:
立体造形・絵画・カラオケ
自己紹介:
謎の還暦越えの爺さん。
fb登録名 Izumi Takabe
現在はホビーを楽しむ「ぷぅ」
座右の銘:「人生起きて半畳寝て一畳」「それはそれっ、これはこれ!」
好きな四字熟語:「唯我独尊」「晴耕雨読」
人生の目標:の孫と楽しく遊べるゴリラ獣の可動ソフビ玩具の開発。
野望:完全世捨て人。
工房:お布団のうえ・・・。
経歴:最近ボケてきたので忘れた。
バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター