忍者ブログ
オリジナルソフビ成型品や大型艦船模型を個人道楽で製作しています。 「好・楽・円(御縁・コミュニケーション)」を大切に、基本的スタンスは「ホビーは楽しんでナンボ♪」と「唯我独尊♪」
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

YUKISHIROさん♪届きました!!

YUKISHIROさん♪届きました!!
有難うございます!!「ゴジラ2014」DVD無事届きました♪
早速、一時停止やら早送り(良い子は真似しちゃダメ~ん)してゴジラのディテールも楽しんでみたいと思います。


久しぶりのオク入手品のソフビ
旧ウルトラ怪獣1983初版(貴重な日本製硬質美品)
画像での状態がとても良く、自演の気配が無かったもので入札参加。すんなりGET!
一時はかなり高額だったアボラス。縮小される以前の初版キーラやウィンダム、ベムラー、アントラー。すでに持っているモノと比較してもかなりの美品でラッキー♪
ようやく、オクにも出品され、安価で落とせるようになりました。
ソフビ景気はほとんど底値的に悪いですね。業者さんも大変です。私には関係ないですけど。





本日、オリジナルソフビUSA友人向け共有の扉を閉めました。
"Even the patience of a saint has limits"
Know the anger of the people of the Japanese classic monster fan!!

  
 
「蜘蛛の糸」は切れましたかね(笑)
 9月のUSAイベントでも、彼は築いた信用を自ら棄てる道を選びました。
姑息に繰り返す不払いと嘘によって。
「自業自得」悪人の報いがどのようなカタチになるか?
 私は完全無視で何もしませんけど、あとは・・・(笑)(笑)
 
 
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
DVDとヤフーオークション

ブッカ親びん 様

ゴジラのDVDが無事届いてよかったです。楽しんでください。私もヤフーオークションで安いソフビを落札することがささやかな楽しみです。
YUKISHIROさん♪アンガト

実は視力だけではなく、見える範囲がせまくなってしまい劇場スクリーンだと画面全体が見えない(苦笑)DVDだと画面全体が見える♪嬉しかったです!!英語は少し理解できるようになってきてるようで、劇場での字幕和訳もを思い出しながら楽しんじゃいました!!そのせいか、一度目よりゴジラやムトーがかっちょいいこと♪有難う御座いました。
ソフビは一応初版美品狙いのみ。あとはDVD特典のナメゴンのみ。コレがお高いコト・・・自演されたら即スルー。マイナス評価チェックすると、出品者も落札者もなんだかなぁ・・・いつまでつづくんでしょうかこの状況。まさに社会と景気の写し鏡。
面白いブツを入手された際には、是非画像シェアで皆さんと一緒に楽しみましょう♪
ナメゴン

ブッカ親びん様
DVD特典のナメゴンってウルトラQのカラーDVDの時のものですか。(新造形でクリアがたっぷり塗ってある・・。) それ私もってますよ。もう1年以上前に泥棒市場に流出していた物を買っておきました。もし同じ物だったらお譲りします。
ナメゴン・・・・(汗)

恐るべし泥棒市場。恐るべし某国製造業界・・・
とりあえず、メッセージにてナメゴン画像送ります。
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

最新CM

[08/27 努]
[08/25 RKO]
[08/25 ブッカ]
[08/11 努]
[07/28 ハルちゃん]
[07/28 BOSS]
[07/28 Kunimimi]
[07/27 RKO]
[07/27 Kunimimi]
[07/27 Kunimimi]
最新TB

プロフィール

HN:
ブッカ
年齢:
67
性別:
男性
誕生日:
1956/08/21
職業:
創造的自由人
趣味:
立体造形・絵画・カラオケ
自己紹介:
謎の還暦越えの爺さん。
fb登録名 Izumi Takabe
現在はホビーを楽しむ「ぷぅ」
座右の銘:「人生起きて半畳寝て一畳」「それはそれっ、これはこれ!」
好きな四字熟語:「唯我独尊」「晴耕雨読」
人生の目標:の孫と楽しく遊べるゴリラ獣の可動ソフビ玩具の開発。
野望:完全世捨て人。
工房:お布団のうえ・・・。
経歴:最近ボケてきたので忘れた。
バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター