忍者ブログ
オリジナルソフビ成型品や大型艦船模型を個人道楽で製作しています。 「好・楽・円(御縁・コミュニケーション)」を大切に、基本的スタンスは「ホビーは楽しんでナンボ♪」と「唯我独尊♪」
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様良いお年を ★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

皆様良いお年を ★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

今年も有難うございました。

来年もよろしくお願いいたします。

現在、製造終了致しておりますオリジナルソフビ「いぐあな」「ゴリラ4」「D-REX」
もし、共有ご希望あればこの頁のコメント欄にハンドルネームにてお気軽にカキコください。

予約金不要、キャンセル可にて仮受付とさせて頂きます。
※詳細はブログカテゴリー「オリジナルソフビ共有案内」参照

すでにメールにて「熱望」されている方とともに「千年ゴリラ」のついでに仮受付数のみ追加製造検討させて頂きます。
成型色は「千年ゴリラ」成型色チャコールグレーを予定。


尚、お待たせいたしております「千年ゴリラ」リリースは4月頃になるかと思います。
ただし不慮の事故、災害、製造業者様ご都合等により変更已む無しの場合はご容赦。

来年もホビーをご一緒に楽しめます様、
皆様の幸せとご健康を心より願っております。


     ブッカの模型道楽 Izumi Takabe
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
来年こそは・・・頑張るぞ!

って言ってる時点でダメっぽいなあ、私(汗)
今年はロクに参加出来なかったので、その分来年頑張ることにします!BOSSさんやmorinaoさんに負けないように(笑)
でも、いずれ共同で何か作れたらいいですね♪

皆さんもお体に気をつけて、どうかよいお年を!
無題

年末行事の餅つきと蕎麦打ちが終わり、やっと一息つけました・・・。
ブッカ様、ブログにお集まりの皆さま、今年も一年間、大変お世話になりました。
ありがとうございました。
来年も皆さまと楽しんでいけたらと思っております。

玄さまのコメではないですが、一度でも良いですから作品を持ちあったりして集まってみたいですね!

皆さま良い年をお迎えください。
無題

今年もお世話になりました〜

来年も宜しくお願いします!!

良いお年を〜
新しい年に向かって

まさに年末今年最後の書き込みになってしまいました。
今年はどうも有り難うございました。
来年こそは有限実行の年であります様、気持ちも新たにいたします。

皆様、よいお年をお迎えください。
明けましておめでとうございます。

ブッカ様、皆様、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。
イノウエアーツのモスゴジも大分煮詰まってきました。また画像を送らせて頂きます。皆様の1年が良い年でありますように!
謹賀新年

あけましておめでとうございます。
皆様にとって、本年が良き年でありますよう。
BOSSさんの案に賛成! 今年はオフ会なんか出来るといいですね〜。
去年の箱庭さんとの撮影会も、すごく楽しかったですもん。
親びんさえよろしければ・・・また秘密基地で、なんていかがでしょう。
あけましておめでとうございます

皆様あけましておめでとうございます。
昨年中は大変お世話になりました。

親びんはじめmorinao様やBOSS様、その他多くの皆様の作品を興味深く拝見させていただきました。BOSS様、画像いつもありがとうございます。後日是非ギャラリーに追加させていただきたいと思います。

玄様発案、morinao様、BOSS様ご賛同の持ち込み集合企画、僕も大賛成です。
皆様で作品持ち寄って撮影会などとても楽しめると思います。是非実現できたらよいですね。

それでは、今年もどうぞ宜しくお願い致します。
morinaoさん♪

イケメンゴリラ君が注目されていなければ「千年ゴリラ」は「夢」で終わっていたかも。
資料あれば時間さえかければ忠実につくれる♪
資料なければ適当につくれる♪
イケメンゴリラの場合は動画まであるもんだからキリなく手直し・・・
やってるうちにカタチができてきます。
下あごも隙間ない可動ができるかな♪
考えてたようにつくれたときは嬉しいですよね。
シャバ―二君は最高のモデルさんです!
無題

ブッカ様 いつも楽しく拝見させて頂いております。
「ゴリラ4」共有希望致します。よろしくお願いいたします。 kadoより
kadoさん♪「ゴリラ4・チャコールグレー予定」共有歓迎致します

「ゴリラ4」共有希望有難うございます
「千年ゴリラ」成型の際についでの希望者数のみ追加成型予定。
とりあえずHNkado様で仮受付とさせて頂きます。
キャンセル可。
納品ブログにてお知らせ予定。詳細はその折にご確認ください。
まだ、暫くお待ちいただくことになりますので、のんびるとお待ちくださいませ。
無題

はじめまして。ブッカ様が製作されたソフビのファンです!
「ゴリラ4」と「D-REX」の共有を希望します。
またブログ拝見させていただきます。
よろしくお願い致します。
みぎめ様(^^♪ようこそです!

歓迎致します。
「ゴリラ4」チャコールグレー予定
「D-REX」はべージュ在庫品となります。
共有者名簿に「みぎめ」様にて仮登録。
※キャンセルはお気軽にできちゃいます(笑)
制作中「千年ゴリラ」成型のついでの希望者分のみ追加成型。
まだちょい先になります。
「果報は寝て待て!」気長にお待ち頂き、詳細はその際にあらためて(^^♪
4月にはブログでお知らせできるかと思います。
一緒にホビーを楽しみましょう!
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア

最新CM

[08/27 努]
[08/25 RKO]
[08/25 ブッカ]
[08/11 努]
[07/28 ハルちゃん]
[07/28 BOSS]
[07/28 Kunimimi]
[07/27 RKO]
[07/27 Kunimimi]
[07/27 Kunimimi]
最新TB

プロフィール

HN:
ブッカ
年齢:
67
性別:
男性
誕生日:
1956/08/21
職業:
創造的自由人
趣味:
立体造形・絵画・カラオケ
自己紹介:
謎の還暦越えの爺さん。
fb登録名 Izumi Takabe
現在はホビーを楽しむ「ぷぅ」
座右の銘:「人生起きて半畳寝て一畳」「それはそれっ、これはこれ!」
好きな四字熟語:「唯我独尊」「晴耕雨読」
人生の目標:の孫と楽しく遊べるゴリラ獣の可動ソフビ玩具の開発。
野望:完全世捨て人。
工房:お布団のうえ・・・。
経歴:最近ボケてきたので忘れた。
バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター