忍者ブログ
オリジナルソフビ成型品や大型艦船模型を個人道楽で製作しています。 「好・楽・円(御縁・コミュニケーション)」を大切に、基本的スタンスは「ホビーは楽しんでナンボ♪」と「唯我独尊♪」
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メディコム限定猿獣王

メディコム限定猿獣王!!

メディコム限定猿獣王を髑髏島の巨神に塗装しました。

やっと手に入れたメディコムトイ限定の猿獣王(*´∀`*)
髑髏島の巨神に塗装しました。かなりイカツクなりました(´;^Д^ )

自己満足の世界を満喫しております(〃∀〃)。
怪獣玩具

怪獣玩具さん♪アンガト!
人生は自己満足できれば幸せに満たされる!!
ホビーは楽しんでナンボ!!楽しんだモン勝ち!価値!!!!!!



PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ブログ再開おめでとうございます。

私の髑髏島の巨神仕様に塗装した猿獣王のアップ、ありがとうございます(〃∀〃)
この春に予想外の職場異動で、ツライ毎日ですが、ブッカさんのブログが再開となれば、僕の運気も上向きだと思います(*´∀`*)
これから楽しみです。
怪獣玩具さん♪

ブコ??私のブログごとき運どころか雲古にもなりませんです(・・・失礼)

予想外の異動やつらいコト、可能な限り穴でもほって埋めちまいましょう( ^ω^)・・・
いやぁ・・・ずっと「ぷぅ」してた私も製造費錬金のため連日頑張っちゃいました。
相手はまるで宇宙人や未開の部族みたいな爺さん婆さん(笑)
いやぁ~辛かった日々も明日まで。
今日まで「怪獣玩具ブログ」で何度癒されたことでしょう・・

もしかして私たち・・・ホビーがあるから生かされているのかもです(笑)
ならば命に関わること以外であれば所詮小さなコト。
そしてホビーを明日の元気にもできる!!
明日もちょこっとだけ頑張るゾっ!!!

塗装後の猿獣王良いですねぇ~~~♡
無題

怪獣玩具さまのリペイント、カッコイイですねぇ~。
いつも思うのですが、怪獣玩具さまのコレクション、キャラクターの厳つさとディフォルメの可愛らしさのバランスが抜群ですよね!

限定品でも気にすることなく自分の好みに塗り替えちゃう・・・賛同いたします!(笑)
BOSSさま

ありがとうございます。
アンティークソフビに塗装した一番最初はブルマァクの当時モノのヘドラでした。
鼻っ柱?の塗装が剥げてたので、数万円で購入したソフビに筆入れするのにかなり迷いましたが、エイヤッと塗ってみると見た目は良くなるし、愛着は増すし……で次々とカスタムの道にドップリと成りました(〃∀〃)
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
ブッカさん(*´∀`*)

ブッカさん、ありがとうございます。
そうですよね✨(*´∀`*)
生き死にに関わる事も無い、職場内の人間関係なんて屁でも無いの精神で乗り切ります(`・ω・)ゞ
数多くのソフビ達が僕を守ってくれますし(〃∀〃)
生きてるだけで丸儲け(^^♪

つまらん職場にあたったときは嫌なコトにはフタをして忘れるに限る。
やまない雨はない・・・晴耕雨読・・・
生活とホビーの糧を得るコトだけで割り切る。
そんなとき頑張ってもたいていはもがき損になるだけ。
和気あいあいに恵まれりゃぁラッキ~~(^^♪
じ~んせい、らくありゃ、く~もあるさぁ~♫
苦があるから楽が味わえる!
苦ばっかりのときは???
そんときは「ゴリラ4」グリグリやりながら考えてちょ( ^ω^)
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア

最新CM

[08/27 努]
[08/25 RKO]
[08/25 ブッカ]
[08/11 努]
[07/28 ハルちゃん]
[07/28 BOSS]
[07/28 Kunimimi]
[07/27 RKO]
[07/27 Kunimimi]
[07/27 Kunimimi]
最新TB

プロフィール

HN:
ブッカ
年齢:
67
性別:
男性
誕生日:
1956/08/21
職業:
創造的自由人
趣味:
立体造形・絵画・カラオケ
自己紹介:
謎の還暦越えの爺さん。
fb登録名 Izumi Takabe
現在はホビーを楽しむ「ぷぅ」
座右の銘:「人生起きて半畳寝て一畳」「それはそれっ、これはこれ!」
好きな四字熟語:「唯我独尊」「晴耕雨読」
人生の目標:の孫と楽しく遊べるゴリラ獣の可動ソフビ玩具の開発。
野望:完全世捨て人。
工房:お布団のうえ・・・。
経歴:最近ボケてきたので忘れた。
バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター