忍者ブログ
オリジナルソフビ成型品や大型艦船模型を個人道楽で製作しています。 「好・楽・円(御縁・コミュニケーション)」を大切に、基本的スタンスは「ホビーは楽しんでナンボ♪」と「唯我独尊♪」
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

共有活動暫く休業致します。

【共有活動暫く休業致します。】※個別希望拒まず。
同時に受け付けると私のドジが発生するためです。全ては御縁!
ゴリラ4(在庫10程度)蓄光終了!
D-REX終了!
※蓄光ゴリラ4 D-REXは終了致しました。
お伝えしているように処理能力低下により共有休業中なれど受付あれば拒まず。ゴリラ4も残りわずかですのでなくなり次第終了となります。あらかじめ御了解ください。
できるだけ共有頁の共有名簿更新してるんですけど高次機能脳障害後遺症によりボケて忘れちゃう
一般販売と異なりあくまでも個人趣味活動につき、いつのまにかゴリラ4も終了なんてときは何卒ご容赦、次回発注?30人希望あればまた考えてはみますけど・・・ゴメンちゃい
BOSSさんアンガト!
追加成型予約受付分はどうにかお届けできたでしょうか?
また本日これまでに共有希望された方々有難うございました。
皆様のご協力を頂き障害による事務処理能力欠如の中とりあえず全ての発送手続きをクロネコヤマト宅急便にて完了致しました。
もし、本日より二日内にお届けできていないまたは、欠品等の共有品の不備がありました際には
お手数ながらメールにてお知らせください。迅速な対応につとめさせていただきます。
→bukka@k2.dion.ne.jp
これにて誠に勝手ながらリハビリと千年ゴリラ制作に専念するためオリジナルソフビの
共有活動は無期限休業とさせて頂きます。楽しいホビーを通しての皆さん片との交流が何よりのリハビリであり大きな支えとなっております。
ブログはこれまで同様記事更新にて活動を継続していきたいと考えております。
皆さんからの投稿画像やコメント楽しみにお待ちいたしております。何卒ご理解頂き、今後ともよろしくお願いいたします。
「ブッカと模型道楽は好!楽!円!(御縁・コミュニケーション)」
まだまだこれから「一緒にホビーを楽しみましょう!!」
2017/08/12ブッカと模型道楽 Izumi Takabe
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

とりあえず何とかなっているようで良かったです。
千年ゴリラは気長に待ちます。
まずは体を治しつつ、ゆっくりゆっくりで。
かにぬーさん♪アンガト!

はーい、とりあえずなんとかなってます!
破壊された部分は死んじゃってますから、他の部分で補えるようあらたに育てるのがリハビリ。
パソの扱いも初期化されちゃったけどやってるうちになんとか・・・あとは目の焦点のズレ。いろいろ調べているけどまだわからない右視床部の出血のためおもに左半身。日常生活では車の運転しなきゃほとんど問題ないです。千年ゴリラも私もウエスト部シェイプアップ中。あくまで写実・キングコングよりリアルに‼近日公開予定。背中から腰の体毛は短く表現技法どぉしましょ(笑)
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

最新CM

[08/27 努]
[08/25 RKO]
[08/25 ブッカ]
[08/11 努]
[07/28 ハルちゃん]
[07/28 BOSS]
[07/28 Kunimimi]
[07/27 RKO]
[07/27 Kunimimi]
[07/27 Kunimimi]
最新TB

プロフィール

HN:
ブッカ
年齢:
67
性別:
男性
誕生日:
1956/08/21
職業:
創造的自由人
趣味:
立体造形・絵画・カラオケ
自己紹介:
謎の還暦越えの爺さん。
fb登録名 Izumi Takabe
現在はホビーを楽しむ「ぷぅ」
座右の銘:「人生起きて半畳寝て一畳」「それはそれっ、これはこれ!」
好きな四字熟語:「唯我独尊」「晴耕雨読」
人生の目標:の孫と楽しく遊べるゴリラ獣の可動ソフビ玩具の開発。
野望:完全世捨て人。
工房:お布団のうえ・・・。
経歴:最近ボケてきたので忘れた。
バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター