忍者ブログ
オリジナルソフビ成型品や大型艦船模型を個人道楽で製作しています。 「好・楽・円(御縁・コミュニケーション)」を大切に、基本的スタンスは「ホビーは楽しんでナンボ♪」と「唯我独尊♪」
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PCダウン・・・

03/11 11:00 お知らせ

 

暫く記事更新・オリジナルソフビ共有活動休止致します。

過去記事閲覧可能。コメント欄カキコ可能。

常時、息子のPCより顔出してはみますのであらかじめご了解ください。

              

              ブッカと模型道楽 Izumi Takabe



PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
お疲れ様です

お気になさらず、再開をお待ちしております。
ここの所物凄い作品のラッシュですので、少しお疲れではとも思いました。
また、模型趣味を皆と一緒に楽しみましょう。
RKOさん

RKOさん

ビリケン商会さんのパゴスが発売になりましたよ。

お値段 予想通りの6000円〜このボリュームでこれはイイ!

皆さんのパゴス 見てみたい!

Kunimimi
無題

Kunimimiさん、情報どうもありがとうございます。
奇抜なオレンジですね。宣伝どおりこのままでも良いかな。
RKOさん

RKOさん

とりあえずは素組みで楽しんで見ますか。

あと金ピカシールの景品がウルトラマンになるらしいですよ(嬉)。

Kunimimi
無題

Kunimimiさん、最近のビリケンの動きから推測すると他の成形色での発売もありますかね?
無題

ありゃりゃ、PCついに潰れちゃいましたか・・・。
再開のんびり楽しみにお待ちしております。
ブッカさまご自身も、少しお休みしてくださいませ。
ビリケン次は?

ブッカ様、皆様、噂によればハマさんは今ジャミラの原型を製作中だとか?いずれにせよ新作を早く見たいものです。Kunimimi様、RKO様、努様、パソコンの故障はさておいて、皆様心配するのはブッカ様の体調ですよね!
無題

そうですよね。PCだけでなく親びんまで壊れたら洒落になんないですからね!
親びん、元気ですかぁー!
皆さんどうかご心配なく

ハルちゃんさん♪RKOさん♪ブログの皆さんアンガト!私は左目失明と左手腱鞘炎以外は大丈夫♪千年ゴリラの改修も特に問題なく(前腕部完全に別モノに!(笑)ようやくモフモフ感体毛部再現できてきてます♪)あとは組みやすい腹巻部とより再現度UPした腹部改修)予定通り今月中には改修完了、ブログお披露目できると思います。どうか楽しみにしていてください。PCは不完全ながらブログ閲覧、メール送受信は可能な状態です。
※PCでの入力機能が駄目。携帯→受信欄→コピペでコメ返信可(笑)調子悪いとPC切れちゃいますけど・・・
多分私はゾンビとなってもホビー楽しむコトできそうです(笑)
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

最新CM

[08/27 努]
[08/25 RKO]
[08/25 ブッカ]
[08/11 努]
[07/28 ハルちゃん]
[07/28 BOSS]
[07/28 Kunimimi]
[07/27 RKO]
[07/27 Kunimimi]
[07/27 Kunimimi]
最新TB

プロフィール

HN:
ブッカ
年齢:
67
性別:
男性
誕生日:
1956/08/21
職業:
創造的自由人
趣味:
立体造形・絵画・カラオケ
自己紹介:
謎の還暦越えの爺さん。
fb登録名 Izumi Takabe
現在はホビーを楽しむ「ぷぅ」
座右の銘:「人生起きて半畳寝て一畳」「それはそれっ、これはこれ!」
好きな四字熟語:「唯我独尊」「晴耕雨読」
人生の目標:の孫と楽しく遊べるゴリラ獣の可動ソフビ玩具の開発。
野望:完全世捨て人。
工房:お布団のうえ・・・。
経歴:最近ボケてきたので忘れた。
バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター