オリジナルソフビ成型品や大型艦船模型を個人道楽で製作しています。 「好・楽・円(御縁・コミュニケーション)」を大切に、基本的スタンスは「ホビーは楽しんでナンボ♪」と「唯我独尊♪」
haseさんの双頭巨人ガリガンタス

haseさんの双頭巨人ガリガンタス
こんにちは、haseです。
お元気ですか?ご無沙汰しております。
ブログの方に双頭巨人のことを書かれていらしたので、私の双頭巨人の画像もお送りしますのでご覧ください。
これは、私が蓄光版のキットを購入して組んで塗装したものです。
日本人が原型製作、日本で金型、樹脂の成形をされているので品質も良い感じです。
プラネットエックス社の双頭のソフビとも撮影してみました。
それではまた。
 
haseさん♪アンガト!おひさ~生きてますよ~~♪双頭巨獣三人衆に萌え~~~♡
造形もイイですけどhaseさんの塗装もイイですねぇ~~~
こうして「ひっきぃ爺ぃ」しててもホビーを通して交流ができる♪有難い時代ですね。
SNSとかネットとか本来はこうして人々の日常を豊かにするモンなんですよね!
知らないこともお勉強できちゃう♪いつでも投稿画像楽しみにお待ちしてますよん♪
先日マユミホビーで1/144ディスカバリー号とか1/128シービュー号とかありました。
欲しいなぁ~・・・でもデかすぎてつくっても置く場所ない我が家で諦めましたぁ・・・

※画像はホビーサーチさん https://www.1999.co.jp/gundam/

やっぱり田舎とか海外移住でも考えないと無理なんですかねぇ。

それにしても何気に人気の双頭巨人。インディーズソフビ的には面白いアイテムですよね♪
パシフィックリムの新作怪獣で30cmサイズのフィギュア販売予定ないのかなぁ?某社ソフビ魂のじゃちょい小さいかな・・・
・・・って置く場所無いのは変わらんのですけどねwww



コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
haaseさん♪アンガト!

緑色の塗装は難しいですよね?流石、イイ仕事してますねぇ♡
ブログでもhaseさんの完成品特集やりたいです♪最近fbも時々覗くくらい・・・おかげ様で造形の奥深さをのんびりどっぷり楽しんでますよん♪
ガリガンタス

またやっちまったあ!
そうです昨夜の名無権兵衛はアッシです。
Haseさんも双頭巨人をもっていたんですね。しかもリアルタイプの緑色とは、さらにこれは自らの塗装だなんて。
このブログは本当に素晴らしい人達ばかりです。
いやぁ!欲しいなあこれ!!
もう涎たらして何度も繰り返し見るしかないです。
無題

haseさまの塗装品、イラスト以上にかっこいいですねぇ~!
サイクロプスの双頭、以前に別のところで見たときは
気が付きませんでしたが、TYPE1とTYPE2の頭なんですね。
欲張りサイクロプス?

一本ツノと2本ツノどっちにしよっかな~
両方の頭つけちゃえばイイじゃんっ≧(´▽`)≦
なるほど♪
その手があったかぁo(>▽<)o

どの顔のゴジラつくろうか?
全部のゴジラ頭くっつけちゃえばイイじゃん♪
・・・・めんどくせぇ~~~(そっちかよっ!)
モスラやラドン、バラゴンいなくてもギドラに楽勝できるじゃん♪
無敵!一人ペリュドラゴジラ!!
注、子供の頃描いた戦艦は大砲ハリネズミでしたっけ・・・・・
カレンダー

04 2018/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5
9 12
13 15 16 17 19
21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア

最新CM

[05/22 ブッカ]
[05/22 ハルちゃん]
[05/21 ブッカ]
[05/21 RKO]
[05/21 くえ]
[05/21 ハルちゃん]
[05/21 ブッカ]
[05/20 RKO]
[05/20 Ban]
[05/20 ハルちゃん]
最新TB

プロフィール

HN:
ブッカ親びん
性別:
男性
職業:
創造的自由人
趣味:
立体造形・絵画・カラオケ
自己紹介:
謎の還暦越えの爺さん。
fb登録名 Izumi Takabe
現在はホビーを楽しむ「ぷぅ」
座右の銘:「人生起きて半畳寝て一畳」「それはそれっ、これはこれ!」
好きな四字熟語:「唯我独尊」「晴耕雨読」
今年の目標:日本文化としてのソフビ工芸品の開発。
野望:完全世捨て人。
工房:お布団のうえ・・・現在制作場所確保の為自宅お片付け中。
経歴:最近ボケてきたので忘れた。
バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター