忍者ブログ
オリジナルソフビ成型品や大型艦船模型を個人道楽で製作しています。 「好・楽・円(御縁・コミュニケーション)」を大切に、基本的スタンスは「ホビーは楽しんでナンボ♪」と「唯我独尊♪」
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秘密基地ゴミ分別・・・茫然。

秘密基地ゴミ分別・・・茫然。
来週月曜日は月に一度の「燃えないゴミ」回収日。30cm×30cmの不燃ごみが出せる。
残暑又は糞暑い中ノコギリや金切りバサミ持って秘密基地に。カミさんととりあえず持ち帰られるだけ持ち帰る。
棒状のものはノコギリで切り込みいれてあとは力業でへし折る!「コノヤロっ!」ギコギコ・・・バキっ!!
治りかけていた腱鞘炎悪化!
こんなゴミが段ボールに入れられ、さらに和室押し入れギッシリ、廊下納戸にもギッシリ・・・・
ボヤいても仕方ない・・・使いかけの食用油やゴマ油、壊れた傘他当分片付けは続く。


全部ゴミやんっ!!
一度持ち帰り月曜に出す不燃ゴミにグッタリのブッカ
玄関前でカミさんが写メ・・・・まったく頭から湯気の暑さにグッタリ・・・・。
さらに精神衛生上このうえないストレス!!
スロットマシンはブックオフ買取やってくれそう?まぁ丸亀製麺でぶっかけうどん喰えるくらいになればめっけもん(笑)その前に運び出す気にもならん(汗)
因みに今日は近くの永山公園で青梅市花火大会・・・本来ならこの秘密基地で優雅に涼しく快適に花火見物・・・・

とんだ厄難に巻き込まれ中で現在ホビーどころではない!。

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

パチスロまであって凄まじいですね。
でもこれですっきりですね。
製作に専念出来ますね。
行って来ました~

ブッカ様、大阪行って来ました!直接kunimimi様にもお会いしてきましたよ~!またメタリック軍団(笑)達も手に取って拝見してきました。その輝きと完成度にビックリ!ブログの画像とは全然違ってなんと言うか輝き方に奥行きがあるんです!あれは実物を見た方しか解らないと思います。またkunimimi様の情熱とその知識と行動力に驚きっぱなし!でも言葉に表せない位本当に楽しかったです。今度はブッカ様のお引っ越しが一段落したらブッカ様のとこにバンザイモスゴジ持って遊びに行きますよ~(笑)!
ハルちゃんさん ありがとう!

ハルちゃんさん

いやあ お疲れ様でした〜気温も心も最高に熱い あっという間の1日でした!
ハルちゃんさんのバンザイモスゴジ製作・修復秘話だけで たこ焼き60個は行けましたね(笑)。
次は2回目の大阪モデフェス展示会参加〜既に1800x900の展示スペースを申し込んでありますのでメタポラ塗装30体くらいは観ていただけるかな〜ブッカさんの千年ゴリラくんと並べて ハルちゃんさんのモスゴジやバルゴンも展示したいなあ。

Kunimimi
パソ完全崩壊!皆さん、バズさんゴメンちゃい!

調子悪かったパソが完全にオシャカ(汗)
投稿用専用アドレスも復旧の目途たたず。多分データも全部パァ。
当分ブログもこのまま放置・・・連日の残暑に負けず適当に生き延びてくださいませ。何かあればブッカ携帯メールは生きてます。取り急ぎお知らせまで・・・
ハルちゃんさん♪アンガト!

お疲れ様~&紅葉アンガト!
もう少し涼しくなってまともなパソ購入してブログ復活まで夏休みです♪再開後また遊びましょう!!
パソ完全崩壊!皆さん、バズさんゴメンちゃい!

調子悪かったパソが完全にオシャカ(汗)
投稿用専用アドレスも復旧の目途たたず。多分データも全部パァ。
当分ブログもこのまま放置・・・連日の残暑に負けず適当に生き延びてくださいませ。何かあればブッカ携帯メールは生きてます。取り急ぎお知らせまで・・・
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

最新CM

[08/27 努]
[08/25 RKO]
[08/25 ブッカ]
[08/11 努]
[07/28 ハルちゃん]
[07/28 BOSS]
[07/28 Kunimimi]
[07/27 RKO]
[07/27 Kunimimi]
[07/27 Kunimimi]
最新TB

プロフィール

HN:
ブッカ
年齢:
67
性別:
男性
誕生日:
1956/08/21
職業:
創造的自由人
趣味:
立体造形・絵画・カラオケ
自己紹介:
謎の還暦越えの爺さん。
fb登録名 Izumi Takabe
現在はホビーを楽しむ「ぷぅ」
座右の銘:「人生起きて半畳寝て一畳」「それはそれっ、これはこれ!」
好きな四字熟語:「唯我独尊」「晴耕雨読」
人生の目標:の孫と楽しく遊べるゴリラ獣の可動ソフビ玩具の開発。
野望:完全世捨て人。
工房:お布団のうえ・・・。
経歴:最近ボケてきたので忘れた。
バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター