忍者ブログ
オリジナルソフビ成型品や大型艦船模型を個人道楽で製作しています。 「好・楽・円(御縁・コミュニケーション)」を大切に、基本的スタンスは「ホビーは楽しんでナンボ♪」と「唯我独尊♪」
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BOSSさん♪凄い画像!!

BOSSさん♪凄い画像!


BOSSさんアンガト

昨日 kunimimiさんからメールで聞いて楽しみにしてましたがコレ凄過ぎです

特撮もお家で手軽に楽しめる!!

創造的に楽しむ私達「絶滅危惧種」の『幸せな記憶』に万歳

続編は勿論ブログ勿論でご紹介おかわり熱望‼皆さんで楽しみましょう!近日続編公開で~す

苦手なカミさんの中国製パソ開けてみたらストレスのWパンチ!?
※糞っ!ちょっとパソ開かないとコメ欄に偽物悪質業者がやってくる!
即拒否設定&削除。
でぁ~!!!ヽ(`Д´)ノプンプンやってたら私のコメまで拒否&削除!!!!!!!
携帯からコメすりゃいいか(笑)
次来たら桜田門知人に(^^♪通告措置ですかね。偽物ブランド品販売は違法行為ですよん♪



ところで目立たないよう公開した「千年ゴリラ」口開閉機構。
たしか9月くらいの過程記録、その後顔のデッサン直すため再度下顎作り直しようやく
「会心の下顎」に
さらに首可動機構改修したのが10月頃だったか
金型屋が年末休みに入る前に納品原形送り発注できればゴリラの春ですかね長かったなぁ
これでソフビ制作卒業。私はすでにかねソフビならぬゾンビ簡単なプラモもつくれなくなってきてる終活頑張りま~す。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

ブッカさま
早速の画像アップありがとうございます。
うちで見る画像より被写体と背景が馴染んでいて
カッコイイような・・・(笑)

摩天楼シート、めちゃくちゃ楽しめました。
夜な夜な部屋にこもって撮影していたのですが、
ついつい「ブゥ~ン、ドッドッ・・・」なんて
口から出ちゃって・・・(笑)

箱庭さまにも感謝です!


BOSSさん

BOSSさん

自作コングと小物でブンドド〜最高ですね!

Kunimimi
無題

Bossさん、よぉくわかります。撮影中は自然と音が口をついて出てくるんですよね。
複葉機のエンジン音、機銃掃射の音、最後のクライマックスシーンが甦ってきます。
親ビン、ここまで原形を仕上げられればまだまだイケるんじゃないんですか。
おお~!

BOSS様やりましたね~!完璧です。何処から見ても映画のワンシーンです!後ろの背景との兼ね合いもバッチリです。僕はパソコンと画像が苦手なので羨ましい!怪獣もこうやって写真におさめてもらったら嬉しいでしょう!
無題

ふふふ。きっと宮崎駿みたくしばらくしたら次回作をチョロチョロと作ってそうで…。ふふふ。
顎の目処が立ったようで、嬉しいですね♪♪
クロさん

公開したゴリラ画像は9月頃のモノ。千年ゴリラの改修は完了してるんですよんだから焼肉行こっ複製できれば勢いで削って面取りすりゃ速攻メカゴリラ制作も可能…でも身体も頭もカミさんの堪忍袋も誰かメカゴリラやってくれないかなぁ欲しいなぁ~
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

最新CM

[08/27 努]
[08/25 RKO]
[08/25 ブッカ]
[08/11 努]
[07/28 ハルちゃん]
[07/28 BOSS]
[07/28 Kunimimi]
[07/27 RKO]
[07/27 Kunimimi]
[07/27 Kunimimi]
最新TB

プロフィール

HN:
ブッカ
年齢:
67
性別:
男性
誕生日:
1956/08/21
職業:
創造的自由人
趣味:
立体造形・絵画・カラオケ
自己紹介:
謎の還暦越えの爺さん。
fb登録名 Izumi Takabe
現在はホビーを楽しむ「ぷぅ」
座右の銘:「人生起きて半畳寝て一畳」「それはそれっ、これはこれ!」
好きな四字熟語:「唯我独尊」「晴耕雨読」
人生の目標:の孫と楽しく遊べるゴリラ獣の可動ソフビ玩具の開発。
野望:完全世捨て人。
工房:お布団のうえ・・・。
経歴:最近ボケてきたので忘れた。
バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター