忍者ブログ
オリジナルソフビ成型品や大型艦船模型を個人道楽で製作しています。 「好・楽・円(御縁・コミュニケーション)」を大切に、基本的スタンスは「ホビーは楽しんでナンボ♪」と「唯我独尊♪」
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続:kunimimiさんジャイアントガルバン

続:kunimimiさんジャイアントガルバン
kunimimiさん♪アンガト!再送信?メールから画像保存できました!
なんで前回の駄目だったんだろ???完全に世の中のIT文明についていけてません・・・・
カラオケ屋さんも今月で会員カード全廃。スマホで「あぷり」をなんたらかんたら????
青梅新町店顧客の80%は爺婆・・・多分皆さんちんぷんかんぷん(笑)
私も勿論ちんぷんかんぷん笑笑・・・・来月からどぉしようかしらん
高校・大学時代の友人たちの集いもあるし・・その前にガラ携何とかしないとダメかなぁ?

で、kunimimiさんのジャイアントガルバン、昭和の鉄屑屋さんのデザインコンセプトイメージが郷愁をそそりますねぇ~
皆さんもご一緒に昭和怪獣の浪漫に浸ってくださいませ♪


kunimimiさんから新作画像 メタポラ塗装 イーマ竜2体目も受信確認♪
こちら画像ガルバンのときと同様に画像保存できず????なんでだろ???????
受信メールをあらためて見ると保存うまくできなかった画像はいつもの小さいものよりデカく表示されてるみたいな????なんなんだろ????ちんぷんかんぷん・・・・・

16:05追記 kunimimiさんイーマ竜2体目
・・・ならばとkunimimiさんブログの「メタポラ百彩」に飛んで拝借♪
画像デカいし綺麗!是非皆さんも右のリンク欄から飛んでけぇ~~~~っ!!


DavidのUSAWFコンテスト結果も気になるし・・・パソコンも日々活用困難になってくみたいだし・・・
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
電動猫車

ブッカさん

家庭菜園用に最近は電動リヤカーのみならず電動猫車まであるみたい!?
激坂で電動チャリンコのおばちゃんにスイスイ抜かされるのも凹みますが、電動リヤカーに抜かれた時はガックリ(笑)
kunimimiさん

知らない間に人類の文明が進歩してるんですなぁ
やっぱ魁鷹の里親候補はkunimimiさんかしらん?結構な重量もあるんですぅ
普通に運搬するには普通車後部座席あれば十分ですからねその前に艤装やら格納庫に手を加えて特撮ミニチュア作り気分で完成させなきゃ
無題

ツバメさん無事でなによりですね。
カラオケも皆さんノリノリで楽しそうです。何故かこの時期の友人て永遠なんですよねえ。
Kunimimiさんのメタポラはブログの方で拝見させてもらってます。キャプテンウルトラはCSの東映チャンネルだったかな?放送されてますよね。ウチは映らないけど
無題

何をするにもアプリで!って、なってきてますよねぇ〜。
便利なのかも知れませんが、そういうのに疎い私にはそれ自体が面倒くさかったりします・・・。

kunimimiさま の作品、彩色に深みがあって美しいですよねぇ〜。
電脳社会

BOSSさんが仰ってる通り、ココ最近の電脳化のスピードはすごいですね。
どんどん便利になるのは良いけど、なんかで当たり前だと思っていた便利さに支障が起きた場合のことを考えると選択肢は多いほうが良いと思うのですが~
といいつつ、映画の席をスマホから予約入れて、新刊は電子版で読むのが当たり前になってる自分にヒヤリとします。
紙媒体の書籍なんて何年購入してないんだろ?(汗)
その反動か、ソフビ塗装して触ってると心が落ち着きます~

Kunimimi
ご無沙汰しております

こちらへの書き込みは、ひさびさになります。
パソコンでの書き込みが出来なくなり、全く使い慣れないスマホから行ってみました。
皆様の作品の素晴らしさには、毎回驚かされます。
ジャイアントガルバン綺麗ですね。
僕も今年になってから何点か模型を完成させましたので、いつかお見せしたいです。

ブッカさん、お元気でお過ごしください。
皆でまた盛り上がりたいですね。
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

最新CM

[08/27 努]
[08/25 RKO]
[08/25 ブッカ]
[08/11 努]
[07/28 ハルちゃん]
[07/28 BOSS]
[07/28 Kunimimi]
[07/27 RKO]
[07/27 Kunimimi]
[07/27 Kunimimi]
最新TB

プロフィール

HN:
ブッカ
年齢:
67
性別:
男性
誕生日:
1956/08/21
職業:
創造的自由人
趣味:
立体造形・絵画・カラオケ
自己紹介:
謎の還暦越えの爺さん。
fb登録名 Izumi Takabe
現在はホビーを楽しむ「ぷぅ」
座右の銘:「人生起きて半畳寝て一畳」「それはそれっ、これはこれ!」
好きな四字熟語:「唯我独尊」「晴耕雨読」
人生の目標:の孫と楽しく遊べるゴリラ獣の可動ソフビ玩具の開発。
野望:完全世捨て人。
工房:お布団のうえ・・・。
経歴:最近ボケてきたので忘れた。
バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター