忍者ブログ
オリジナルソフビ成型品や大型艦船模型を個人道楽で製作しています。 「好・楽・円(御縁・コミュニケーション)」を大切に、基本的スタンスは「ホビーは楽しんでナンボ♪」と「唯我独尊♪」
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

看護師さんに逢いに?(´~`ヾ) ポリポリ・・・

看護師さんに逢いに?(´~`ヾ) ポリポリ・・・
♨から帰ると、看護師さんに逢いに行ってました。
ところが、レーザーメスを振りかざす怖いドクターに監禁され、いたしかたなくブログもお休み。
ご心配おかけしました。ただいま帰宅。玄さん、ヨシヲさんお気遣いのメールあんがと。
コメントの返信遅くなりゴメンチャイ。
・・・で年内は、外出は無理そうなので、オフ会も涙。
RKOさんZEDAさん、ヨシヲさん、絶対オフ会やりましょうねっ!

さて、今年もあとわずか・・・こののちはMJYの完成画像を何回かにわけて公開。
鉄格子バージョンは入魂の仕上がり♪
haseさんからアドバイスも頂き、レジン鋳造テストもまぁまぁ「こんなもんでしょう」でした。
気になる「ゴリラ4Love」進捗状況・・・こちらのお知らせも予定しています。

帰宅後、メール開いて絶句・・・フェイスブックのコメント・メッセージも(汗)の状態。
ぼちぼちやれればよいかと考えてますので、ヨロシクです。




PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

お身体の具合大丈夫ですか・・・
心配しています。

僕の方は何とか復活して来ました!
無題

ブッカ親びん 様

FaceBookとブログが更新されたのでホッとしました。
しかし年内は外出禁止ですか。残念ですね。


harleyさん♪

レーザーメスで脳みそ切られた・・・・。
看護師さんにもフラれたので、駄々こねて早めに逃げてきた。
気のせいじゃなく頭が寒いゾ・・・・
YUKISHIROさん・・・・

酒のみてぇ~~~~~つ!!
カラオケいきてぇ~~~~つ!!!!

・・・・あとは???なんかレパートリー少ない・・・・。

まぁ、普段でもほとんど「ひっきぃ」だからたいして変わらん・・・・。
オマケになんてわかりやすい日常してんだろ・・・・。
ホッ(´д`)

マッドドクターから解放されて、ホント良かったすねえ(^^)
このままブログ更新ないのかと思いましたよ。
どうか退院後も十分御自愛下さい。
ゴリラ4、気長に待ってまぁす。
オフ会是非とも参加したいっす!!
皆さんのいろんなエピソード聞きたいですね!
無題

 お疲れ様です。お元気そうなコメントを拝読出来て安心しました。

 MJ、オリジナルもリメイクもDVDを持っているのでお正月に観てみようかと思います。

 まだ気が早いですが新年のお祈りは、ブッカさんを先頭にブログの皆様がゆっくり自分のペースでホビーを楽しめるようにお参りしたいと思います(笑)
RKOさん、ゴメンね

だってさ、レーザーメス使ってる時にもし医者がくしゃみでもしたら・・・そうじゃなくても術後の半身不随もよくあるケースなんて事前にいわれてりゃぁねぇ・・・まぁ、早々に退散できたし。このヘアースタイル&見てくれじゃぁ、看護師さんにデート申し込むコトもできねぇ・・・当分カラオケも駄目・・・でも、いまんとこ大丈夫。明日の通院が嫌だなぁ・・・
少し疲れと頭痛あるけど、また当分残務処理で楽しめます。
今後も宜しく♪
ZEDさんアンガト♪

ホントですね。
自分のペースでのんびり楽しむなんて今の世の中、一番の贅沢なのかもしれません・・・。
それよりも、ZEDさんは自分のホビーが楽しめるよう真っ先に祈願してください。
ウチら一般人は、あくせく頑張っても、適当にやっててもたいしてかわらんでしょうし(笑)
「晴耕雨読」でのんびりいきましょう。

無題

やっぱり〜家に電話して奥様に大丈夫か聞くトコでした
ヨシヲさん・・・なんと

さては、ヨシヲさんっ!
カノジョつくった挙句、家おんだされたブッカ親びんを心配してたでしょっ!!
なんて奴だ。

・・・・心配させた。アンガト。

カノジョつくる際には、面倒みてくれるヒトにしよう・・・。
因みに、「ヒモ的人生」には確かに憧れてます。
できれば、30代で料理が上手で、それから・・・♪
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

最新CM

[08/27 努]
[08/25 RKO]
[08/25 ブッカ]
[08/11 努]
[07/28 ハルちゃん]
[07/28 BOSS]
[07/28 Kunimimi]
[07/27 RKO]
[07/27 Kunimimi]
[07/27 Kunimimi]
最新TB

プロフィール

HN:
ブッカ
年齢:
67
性別:
男性
誕生日:
1956/08/21
職業:
創造的自由人
趣味:
立体造形・絵画・カラオケ
自己紹介:
謎の還暦越えの爺さん。
fb登録名 Izumi Takabe
現在はホビーを楽しむ「ぷぅ」
座右の銘:「人生起きて半畳寝て一畳」「それはそれっ、これはこれ!」
好きな四字熟語:「唯我独尊」「晴耕雨読」
人生の目標:の孫と楽しく遊べるゴリラ獣の可動ソフビ玩具の開発。
野望:完全世捨て人。
工房:お布団のうえ・・・。
経歴:最近ボケてきたので忘れた。
バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター