オリジナルソフビ成型品や大型艦船模型を個人道楽で製作しています。 「好・楽・円(御縁・コミュニケーション)」を大切に、基本的スタンスは「ホビーは楽しんでナンボ♪」と「唯我独尊♪」
作品鑑賞会「Bruce の素晴らし過ぎる仕事」

作品鑑賞会「Bruce  の素晴らし過ぎる仕事」
For you Izumi..
Thanks for all your inspiration now and over the span of the past decades.
Salute!
Bruce Horton


こんな凄い仕上げができたらいいなぁ・・・
どんなに頑張ってもこの域にはちょっと届かないですねぇ(笑)
ならば、鑑賞して楽しむ!ちょびっとでも次の製作に生かす!!
彼は どんな技術をどうやって獲得したんだろ。やっぱり古典怪物たちへの「愛」あればこそなんだろうなぁ・・・・。
有難うBruce !!

友人Davidに贈ったささやかなプレゼントはGEOのNGイーマ作りかけテストショット。タコ翼マジスカ補完当時のオリジナルキャスト修復品。「倒木レディー」最終版レジン複製。
どれも、家族にとってはただの「不燃ゴミ」。
Danidは喜んでくれたようなので良かった。
せっかく今日まで私の彫刻ソフビコンプリートを目指してくれているDavidへのささやかなプレゼント。
オクやe-bayに出品すればそこそこの値段付くのに!!なんてのは職業的な考え方で私の範疇ではない。
転売によって決定されかねない価格評価なんてのは所詮は購入可能な範囲でしかない。
Davidへの今回のプレゼントはいくら金を積んでも国内での入手は不可能(笑)
世の中全ての人間が「金が全て」なワケではない。
価値観もまた「唯我独尊」で良いのだと思う。



コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
イマジネーション

うっわ〜スゴイ完成度

写真の加工のせいもあるのかもしれませんがコングの体表表現とかとてもリアルで素晴らしいです、、。

映画以上にイマジネーションが広がりますね〜
D-REXソフビも益々期待が高まりますし、来年はスカルアイランドが公開予定ですし、これからも盛り上がりそうですね!!楽しみ!!
まころうさん♪

ホント、ブルースは良い仕事してますねぇ~。
私には真似すらしようがないかも・・・。
USAと日本では若干仕事のやり方も違うようです。
下地とか塗装技法知りたくなっちゃいますよね。

続編映画かぁ・・・
そうなのよん
だからT-REXがD-REXになっちゃった(笑)

まさか新作ではD-REXは無いでしょう。
前作はV-REXでしたもんね♪

私のは新作続編関係なく、デルガドのDです。
あくまでも実際の彫刻製作者デルガドへのリスペクト♪
カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
3 4 6 7
8 9 10 11 14
16 17 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア

最新CM

[10/19 ブッカ]
[10/19 RKO]
[10/19 Kuni mimi]
[10/19 BOSS]
[10/19 ブッカ]
[10/19 Kunimimi]
[10/18 ブッカ]
[10/18 ブッカ]
[10/18 BOSS]
[10/18 ブッカ]
最新TB

プロフィール

HN:
ブッカ親びん
性別:
男性
職業:
創造的自由人
趣味:
立体造形・絵画・カラオケ
自己紹介:
謎の還暦越えの爺さん。
fb登録名 Izumi Takabe
現在はホビーを楽しむ「ぷぅ」
座右の銘:「人生起きて半畳寝て一畳」「それはそれっ、これはこれ!」
好きな四字熟語:「唯我独尊」「晴耕雨読」
今年の目標:日本文化としてのソフビ工芸品の開発。
野望:完全世捨て人。
工房:お布団のうえ・・・現在制作場所確保の為自宅お片付け中。
経歴:最近ボケてきたので忘れた。
バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター