オリジナルソフビ成型品や大型艦船模型を個人道楽で製作しています。 「好・楽・円(御縁・コミュニケーション)」を大切に、基本的スタンスは「ホビーは楽しんでナンボ♪」と「唯我独尊♪」
ビリケンギャラリー「大猩々展!!」

ビリケンギャラリー「大猩々展!!」
ブッカことIzumi Takabeも参加します。
全部三原氏にお任せしちゃっての特別参加ですけど、過去に製作したゴリラ君たち大集合♪
コレ揃ってるのはfb友人のDavidとビリケンさんくらいかなぁ?
David個人博物館より
 
今回はゴリラ君たちだけだけど中央のMJYは確か原型だから国内これしか存在してない。
鉄格子はローテーション製法使えば製品化可能かとは思いますけど・・・多分赤字こくだけ(笑)
他にも多くの作家さんたちの作品が展示されるとのことです♪

以下福田氏fbより



福田 雅朗
2月の16日から3月の3日までビリケンギャラリーで開催される「大猩猩展」(ゴリラ展)に参加します。自分はゴリラ対大トカゲを製作しました。タイトルは「立体猛獣戯画」です。たくさんの造形作家さんが参加します。是非、見に来て下さい!詳細はビリケン商会さんのホームページに掲載予定だと思います!
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ブッカさん

ブッカさん

時間が許せば行きたい!
無題

ビリケンさんのHPのギャラリーで、会場の様子が紹介されてますね!
ブッカさまのD−REXと倒木レディーがいるような?
努さまの絵も展示されてるとのこと。
楽しそうだなぁ〜。
大猩々展、行ってきました!

初日に伺いました!親びん様のD-REXとゴリラ4が展示されています!努様の絵画作品を拝見するだけでなく、努様ご本人とお話することも出来ましたっ!感激です!
展示されている作品は超力作ばかりです。バラエティに富んだその魅力に圧倒されました。一見の価値アリです!
ハマさんと携帯で、

ミハラ氏がわざわざ携帯で繋いでくれて何年かぶりにハマさんとお話しできました✨
声が聞けてなんだかとても嬉かった
そのおかげで午後のリハビリ自主トレがんばりました❗ミハラ氏が展示会の写真送ってくれるそうです
なんて有り難いコトでしょう❗私はやはりビリケンで始まりビリケンで締めたいと願ってるんです。
無題

大猩猩展行ってみたいです。
遠すぎて行けないので、撮影可能ならどなたか写真アップして欲しいです。
無題

かにぬーさま
ビリケン商会さんのHP内のツイッターやこちらの
リンク先「努ブログ」にて画像が多数紹介されていますよ!
私も拝見しましたが、どれも素晴らしく、また、楽しそうです。
カレンダー

04 2019/05 06
S M T W T F S
1 2 3
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

最新CM

[05/21 スーパーコピーブランド]
[05/17 ブランドバッグ・ブランド財布N級品販売通販]
[05/06 BOSS]
[05/06 Kunimimi]
[05/06 ブッカ]
[05/05 BOSS]
[05/04 ハルちゃん]
[05/04 RKO]
[05/04 Kunimimi]
[05/04 ブッカ]
最新TB

プロフィール

HN:
ブッカ親びん
性別:
男性
職業:
創造的自由人
趣味:
立体造形・絵画・カラオケ
自己紹介:
謎の還暦越えの爺さん。
fb登録名 Izumi Takabe
現在はホビーを楽しむ「ぷぅ」
座右の銘:「人生起きて半畳寝て一畳」「それはそれっ、これはこれ!」
好きな四字熟語:「唯我独尊」「晴耕雨読」
今年の目標:日本文化としてのソフビ工芸品の開発。
野望:完全世捨て人。
工房:お布団のうえ・・・現在制作場所確保の為自宅お片付け中。
経歴:最近ボケてきたので忘れた。
バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター